« これdeとんぼ返り | トップページ | 長岡花火大会へ »

2008年8月 5日 (火)

そういえば

080801005 そういえば先週(7.30)こんなこともあったんだわ

※留守中に予約でアップしておこう(今日は日本海でダイビングして今晩帰ってきまーす)

いつもの昔の仕事仲間との宴会:納涼の宴→

Y女史が娘の出産=孫の世話から解放されランチでもしようよ♪→暑いから夜にしようよ→二人だけでもナンだねぇ→誰か呼ぼうか?→行きたい店の個室の定員数だけ声を掛けよう→行きたい店の個室は8人様まで→→→結局あの人にも声を掛けておかないとひがむかな?と懸念されたため店に「皆痩せているから大丈夫!狭いなどと文句は言わない」と総勢9人を押し込むことになった納涼の宴

.080801002 080801001

.

.

.

.

あらま、↑一人がダブって一人が写ってなかったわ...。

多くが毎日日曜日になった平均年齢6ウン才の中に若手の2名も50代...そうだよなぁ 20年近くも前の仕事仲間だもの、みな20才は歳を取っているのだからねぇ。

次は秋に月見の宴でもするか♪と別れた元気なジイサンバアサン達でした。

|

« これdeとんぼ返り | トップページ | 長岡花火大会へ »

コメント

おかえりなさい!
お出かけでよかったですよ、東京と近郊は大気が不安定で、
雷、大雨、電車が止まったりで大変でした。
花火、ダイビングのアップ楽しみにしております。

投稿: botanikaru | 2008年8月 5日 (火) 22時21分

・botanikaruさん
ニュースではすぐ隣の町で大雨なのに全然降りません...庭はカラカラでプランター類は朝夕の水遣りだけでは持たなくなるほどです。
ワンコもこの暑さにはバテ、庭に出ようともしません。
あと2ヶ月は耐えねばなりませんね、早く袷を着たいです。

投稿: キナコ | 2008年8月 7日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これdeとんぼ返り | トップページ | 長岡花火大会へ »