« 送り火の茶会 | トップページ | プールの後は... »

2008年8月17日 (日)

TORAのプールで

今朝起きたらクーラーつけっぱなし?と思ったほどの涼しさ!

昨日までのうだるようなあの暑さはどこへ行っちゃったの?

ま、これも一時的なものでまた残暑はしっかりぶり返すんでしょうね。

080816017 そこで暑い時の過ごし方についてTORAにインタビューしました。

.

サマーカットされただけでも涼しくなったのではないかと思われるTORAさんですが、暑い夏の快適な過ごし方はなんですか?

.

.

.

080816021 .

そうだねぇ オイラは冷たいアイスクリームが好き♪ 特にミルクやチョコがいいんだけどチョコは少ししかくれないんだよね。

それから、なんと言っても川での洗濯水遊びだね♪ 海もいいけど、あそこは陽を遮るものがないからご主人様は嫌なんだな。川は橋の下が日陰になるからね...今さら日焼けを心配したって無駄な抵抗なのにな。 あ、この部分はオフレコね

.

.

080816015 .他には何か?

そうねえ プールが良いね!

どこに行かれるんですか?

ワンコ嫌いで人見知りのオイラだよ、よそのプールに行くわけないじゃん 我が家よ 家のマイプールが一番よ♪

.

.080816032

...? プールってここですか?

そうですが、何か問題でも?

いえ あの 何も問題はございません。

本日はTORAさんの「快適な夏の過ごし方」をマイプールでリゾート中のところをお邪魔してお聞きしました。以上現場からでした。

.

.

.

.080816024_3

風呂好き 水好き 水泳大好き(得意種目はイヌカキ)のTORAはプール大好きワンコでもありました♪

お盆も過ぎ、今年の夏もあと何回プール遊びが出来るかしらね。セミの声もアブラゼミからいつの間にかヒグラシに変わってきました。

|

« 送り火の茶会 | トップページ | プールの後は... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送り火の茶会 | トップページ | プールの後は... »