« なにこれ! | トップページ | なにそれ!? »

2008年8月31日 (日)

昨日はここ

080830008 しつこいようだが...ここでスパゲティミートソースの食い直し

先日あんまりのスパゲティを食べてしまったので昨日出掛けた先で食い直しです。

ただ、ここのは普通のミートソースではなく「野菜ミートソース」でピーマンやナスがたっぷり加わり混ぜ混ぜされているもの、もちろん麺はプリプリ♪ そしてドリンクセットのコーヒー付き♪

.080830003

.

.

おまけに目の前には副都心のビル群の眺望(ガラスが汚いな...無理ないけど) ここはカウンター席なのでビル群に向かって食べてます♪

.

.080830004

.

.

さらに食べている間に曇り空→土砂降り→雨が止んで薄日 と激しく変化する様子も眺められて料金は...先日と同じ1350円也! この違いは何?!

ここでゆっくり昼飯を食べ、夜の会食時間まで久し振りのショッピング(←冷やかし)などをして時間つぶすおのぼりさんをしました。

.080830012

.

本日の商談はここ

.080830011

.

.

画像はここまで...自分ではきっと注文しないお料理♪カメラを向けたい衝動を我慢しながら味わいました。

帰りには両手に大きな袋(←農産物)の土産を貰い、普段は重たい荷物は持ちたくない私だが、欲に駆られて約10キロほどの荷物を下げて帰る...母は強し、恐るべし女の底力! 駅降りたら雨だったのでタクシーでしたけどね。.

|

« なにこれ! | トップページ | なにそれ!? »

コメント

昨日は、最後の夏着物でしたか?
商談をされたお店、懐かしいわぁ~、亡くなった母が好きな店でした。
天候が回復してきた様なので、単いっぱい着ましょうね!


投稿: botanikaru | 2008年8月31日 (日) 15時56分

いいですね、早速の食べ直し!
嫌な記憶は早く消してしまうのが何よりです。
しか~も、夜の会食で更に更に..おいしい記憶も多分追加されたようですし..

投稿: むかし桜 | 2008年9月 1日 (月) 00時55分

・botanikaruさん
営業用ですので洋服です。
ここでは安い方のランクしか注文したこと無いので食べた証拠写真を残したかったです...。

・むかし桜さん
美味いものはシアワセな気分にさせてくれますね♪
反対に不味いのは...金を払っていたら余計に腹が立ちますよね。
9月になったのでここでまた気を引き締めないと「食欲の秋」が来るわ。

投稿: キナコ | 2008年9月 1日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにこれ! | トップページ | なにそれ!? »