« 昨日はこれで | トップページ | なにこれ! »

2008年8月28日 (木)

なにこれ

お昼を食べ損なったので3時予約の美容院に行く前に隣のカフェ(?)に寄り、メニューからスパゲティミートソース&アイスコーヒーを注文

運ばれたお皿を見て思わず「なにこれ!」

080828002 スパゲティの上に申し訳程度にかけられた色白のミートソース(画像では立体感がないためか実物よりかかっているように見える...)

お鍋の底に残ったソースをかき集めお水でも足したような代物

お味も見た通りのなにこれ物です。

あんまり腹が立ったのでカメラ取り出しパチパチいろんなアングルから撮ってやりました。

運んできたオネエサンやカウンターの向こうのオニイサンはその様子を見て何を思ったかしら?

本当は文句を言いたかったけれど「これがウチのスパゲティですよ、お客様には喜ばれてます」とでも答えられたら悔しいし、何しろ早く食べたかった...空腹に負け完食してしまった。悔しい!

これで1350円也...レシートよこさないで済まそうとしているので「レシートは?」とちゃんと貰いましたよ。

|

« 昨日はこれで | トップページ | なにこれ! »

コメント

は?
文句言いなよ!
盛り方も汚ければ、麺とソースの割合も明らかにおかしいじゃん。
なんでこんなもん出されて黙ってるの??
と、我がことのように怒りがこみ上げてくる写真ですな。

投稿: キナコの子 | 2008年8月29日 (金) 00時41分

ひどいわね!
1人だと言いにくいけど、お店の為にも言った方がいいかも、ね
1350円  高い!!
こんな店が潰れないのが不思議です。

投稿: botanikaru | 2008年8月29日 (金) 10時57分

私は絶対言います。
お店の為にも。

最近は凄く待たされた挙句、ぬるくなっていたから、作りなおしてもらいました。
料金払うのですから。

私は完食しないでわざと残して、言いますよ。
食べちゃ駄目よ・・・

投稿: 中ざくら | 2008年8月29日 (金) 12時25分

・キナコの子さん
ブログ眺めてて怒りがこみ上げてきたわ!
やっぱり客を馬鹿にしてるよね。

・botanikaruさん
「お店のため」など考えません。
こんな料理出し続けて潰れちゃえー!と思ってます。

・中ざくらさん
う、う、腹減ってたの、悔しいけど食っちゃいました。
それに私は小心者だから...言えないのよ。

投稿: キナコ | 2008年8月29日 (金) 13時45分

酷いですね~
しかも、安くもない.. これを見たら高い~と思いますものね!
でも、私も言えない方です。
きっとキナコさん同様、味を考えずに黙って食べて、払って、
もう行かない.. という口です。

だから逆に、いつもの店にばかり行くようになって..
中ざくらさんのような方とご一緒だったら、きっと心強いでしょうね!

投稿: むかし桜 | 2008年8月29日 (金) 21時47分

・むかし桜さん
ま、いっかー で済ますこと多です。
ま、これでお腹壊したわけでもないしね...と。
本当はここの店の住所店名書いちゃいたいくらいです。

投稿: キナコ | 2008年8月31日 (日) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はこれで | トップページ | なにこれ! »