« 盛夏もので | トップページ | リリ退院後 »

2008年7月15日 (火)

見守ってください

080703033 一つ仕事が終わりました♪

大きな鳥居をくぐった所が仕事現場で常に鳥居が見下ろして(=見守って)いる所でしたが、これで当分ここに来ることもないでしょう。

けれど、もしかすると、もしかすると神のご加護があり再びここでお仕事...なんて事があると良いのですが。

.080711001

「神のご加護」といえば今週の仕事にも神のご加護があるようにと祈る。(←信心ないのに)

ん?なんじゃあ?

仕事に神のご加護?とお思いでしょうけど 自助努力・自助の精神 だけではどうしようもない「相手のお気持ち次第」の仕事なんですよね。

そんな不安定な状況の中だけど既にゴルフバッグは送り、「うまく行く♪」ことを念じながら明日北へ飛んで行きまーす。

|

« 盛夏もので | トップページ | リリ退院後 »

コメント

あそこにあんなに紫陽花が咲いていたのですね♪
全然別の所に見えますね。

涼しい所でお仕事うまく行くと良いですね。
神の加護が有りますよに。

今年の我が家の紫陽花は不作でした・・・

投稿: 中ざくら | 2008年7月15日 (火) 12時43分

・中ざくらさん
応援 ありがとう♪

我が家のアジサイの剪定をしようと思っているのに花芽らしき芽がついてないんですよ...?
去年メチャクチャに剪定したので今年はちゃんと来年用の芽を見て切ろうと思っているのに、まだ早いのかしら?

投稿: キナコ | 2008年7月15日 (火) 13時07分

「この情報を登録する」にいつもクリックしているのに、
今やっと記憶したようです♪

覚えるのが遅いのね(笑)

来年の花芽は来年ではないの?

投稿: 中ざくら | 2008年7月15日 (火) 14時50分

・中ざくらさん
私のほうはまだ覚えてくれません...。
アジサイの来年咲く花芽は今年の花が終わるともう出来ていて
花が咲かないのは細めで、花芽は太めなんですって。
 ↑
私の記憶が確かなら...。

投稿: キナコ | 2008年7月15日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛夏もので | トップページ | リリ退院後 »