« お中元の会 | トップページ | マジックアワー »

2008年7月 4日 (金)

幽玄の世界?

.080703037

昨日の昼間はここ

しっとりとした景色でしょう?

深い木立 樹間から静かに忍び入ってくるもや その内に色彩は消え 墨絵のような無彩色の光景になり 幽玄の世界です。

.

.

イエイエ実際はそんな風雅なもんじゃございません。

霧はどんどん濃くなり数十メートル数メートル先をも覆い隠してしまいます。

.080703040

道行く観光客の姿も霞みます

これで昼の12時です!

.

.

.

.080703045

.

信号もまだ見えるだけ良い、その内見えなくなります...

.

.

.

080703044

幽霊船が出たー!と言いたくなるようでしょ?

船は運行中止になりました。

こんな具合で「幽玄」だなんて言ってられないんです。昼飯食べてたら更に濃くなるかもしれないから空きっ腹抱えてすぐに退散です。

4日5日のお天気は悪いと言う(←天気予報士が)から、昨日は湿度100%の霧+雨の中びしょ濡れになりながら無理して仕事してきたんですよ。それなのに今日は良い天気じゃありませんか!怒るよー!

|

« お中元の会 | トップページ | マジックアワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お中元の会 | トップページ | マジックアワー »