« よく降りますな... | トップページ | ここは中国? »

2008年7月 1日 (火)

リリ面会

080630015  まだ歩くことも立ち上がることもできないけれど元気です。

私が入院病棟(?)に入るとすぐに分かって這いずって格子戸に摺り寄り、戸を開けたら飛び降りちゃいそうな勢い。

それくらい元気が出てきました。

.080630013

.

.

点滴のチューブが外れただけでも楽になったであろう、食欲も出てきたとの事。

でもその背中を見ると首の後ろと背中が長方形に剃られ縫い目が...痛々しい。

これから日毎に良くなっていくことを楽しみに明日も覗きに来よう。

.080630016

先ずは早く元気になって早くここから出してやりたい。

右のケージには大きな猫、リリの下のケージにはコッカスパニエルのワンコ...これじゃあ落ち着かないよねぇ。

手術もストレスだが、知らないワンニャン同室の入院生活が一番のストレスかも。

.

帝王切開(TORAの出産の際)の傷を持つリリは、これで背中と首にも傷が出来てしまいましたね。

|

« よく降りますな... | トップページ | ここは中国? »

コメント

術後とは顔がぜんぜん違う、安心しました。

食欲が出てくれば回復も早いですね。話が出来ないから、

入院の愚痴もこぼせないし、欲しいもののリクエストも出来ない

お見舞いのお母さんがすべてですね。

投稿: botanikaru | 2008年7月 1日 (火) 19時00分

・botanikaruさん
まだ立てず歩けないけれど快復は順調だそうです。
今日は「一緒に帰りたいよー!」と泣かれました...。
来週初めには退院できそうです。
飼い主が中旬まで海外なので
リリにとって私は「母」ではなく「伯母さん」なんだけど
退院後のリハビリも面倒見ることになりそうです。

投稿: キナコ | 2008年7月 2日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく降りますな... | トップページ | ここは中国? »