« リリ退院後 | トップページ | 時間つぶしの旅 »

2008年7月17日 (木)

北でのお仕事とお遊び

080717001 搭乗口は一番はずれの端っこ 

←ここから出発して 着いたのはここ↓

080717002 と言っても分からない画像だが、画像がないんです...16日の画像はこれでお終い。

カメラ出してパチパチやってられるようなメンバーの雰囲気ではないので「あ、撮りたい」と思いながら結局タイミングを逃してしまいカメラを出す気も失せる。

悔しいのは、ご馳走していただいた飛び切り美味い料理(寿司)の証拠写真が残せなかったこと...お料理が運ばれる度にカメラを向けるのはやはり仲間内だから許されることだなと思いました。

高い交通費をかけて遥々出掛けた先の仕事もなかなか良い感触を得て、明るい兆しが見えるのは嬉しいがまだまだこれからです。

080717013 仕事は2時間で済むので、美味い夕飯を食べたら最終便で日帰りなのだが、私は「折角こっちに来てるんならやろうよ♪」と言う氏の誘いで翌日“仲良しゴルフ”のお遊びのためホテルを取って一泊♪

ゴルフ道具は宅急便でゴルフ場ではなくホテルに送っておいた←何故ゴルフ場に送らないかって?それは着替えや化粧道具など宿泊のためのお品をゴルフバッグにギューギュー詰め込んであるからゴルフ場には送れないんです...(お陰で手ぶらです♪)

080717006 そうまでして準備してたのに、それなのに天気予報は...雨だって

翌朝 カーテンを開けるとちゃんと降っていました...濡れてまでやりません 中止!

宿泊荷物を取り出したバッグに再び荷物を突っ込んで送り返すことにし、ウエサコのミュー君達も北の空気を吸っただけでとんぼ返りです。

080717018080717016_2 でも、帰りの飛行機は格安チケットのため時間変更が出来ません...どうやって夜まで過ごすか、ゆっくり朝食をとりながらフロントで借りた電車の時刻表を眺め考えることに。

いつものレンタカーを借りても天気が悪くちゃ面白くない、傘不要の のんびりローカル線乗り継ぎ一人旅を楽しもう♪ とね。

|

« リリ退院後 | トップページ | 時間つぶしの旅 »

コメント

やっぱり、晴れ女の私が行かなかったからねえ。
残念でしたねえ。
ベトナムの3日間雨予定も全部晴れ。
今、NYでも、未だに一雨も見ておりませんの。オホホ。

投稿: mamida | 2008年7月18日 (金) 06時42分

・mamidaさん
おおおっ!花のニューヨークから書き込みですね。
「時々晴れ女」ってことは認めますわよ
でもそうすると私が「雨女」ってこと?
荷物だけ往復するのは沖縄でもございましたわねぇ。
 ↑
遠い目

投稿: キナコ | 2008年7月18日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリ退院後 | トップページ | 時間つぶしの旅 »