« 目指せライフセーバー | トップページ | 仲良しゴルフ »

2008年7月28日 (月)

明日も良い天気♪

.080728023_2

.

.

.

.

.

.

.

.

.080728006

日中は暑くてとてもじゃないが散歩など出来ません。

陽が沈み、マジックアワーの時間帯からお散歩スタートです。

今日は、少しは気温が低めだったせいか陽が沈むと海から気持ちの良い風が吹いてくるのでTORAも元気だ=遊びを止めない...。

TORA専用グラウンドでいつものキャッチボール(←ボールじゃないけど)をしていると頭上が賑やか、見上げるとカモメの大群のお帰りです。

.080728012

.

カメラをもたもた取り出している内にシャッターチャンスを逃し鳥の数が少なくなった最後の方しか撮れませんでした...。

.

夕焼け雲が赤紫に染まって空気をも染めちゃいそうです。

.

.

.

.

西の夕焼け雲です↓

.080728008

.

.

.

.

.

.

.

.

.

こんな素晴らしい空に気づかず、地上30cm以下の世界しか見ようとしないTORAですが、  獲物捕獲の練習を欠かさず野生に戻った時に備えております。

.080728015 080728019 

.

.

.

.

.

.

.

.

明日も良い(暑い?)お天気のようです♪

明日は標高700メートルで仲良しゴルフを楽しんだ後、急に先日の北での仕事の続きを東京ですることになり...ゴルフが終わったら風呂に入っている余裕無く、シャワー浴びるだけで上京です。

接待される側での食事は嬉しいが、多分カメラを向けることは出来そうにありません。

|

« 目指せライフセーバー | トップページ | 仲良しゴルフ »

コメント

空が勝手にスペクタルショーやってますね。
すごくきれい!
TORAの真剣なまなざしもきれい。(^_^;)

投稿: mamida | 2008年7月29日 (火) 07時44分

TORA君元気に獲物捕獲訓練していますね!
皆 、上を見ませんよね、もったいないの、キレイなもの沢山有るのに
なんとか見せようと、一生懸命話かけると、周りの人におかしいおばさんだと言う目で見られるし 

忙しそうで羨ましいです。予定が沢山有った方が元気でいられる気がします。  

投稿: botanikaru | 2008年7月29日 (火) 09時28分

・mamidaさん
素晴らしい夕焼け雲にカモメの大群...カモメが飛ぶ時はうるさい位の鳴き声を出すのですが、黄昏時に哀愁を帯びた鳴き声は様になります。

・botanikaruさん
ワンコやニャンコを飼った人は同じだと思うけれど、皆普通に話しかけていますね。
言葉を理解しているわけはない子達だけど話し掛けちゃいます。
飼ったこと無い人には分からないところですねぇ。

投稿: キナコ | 2008年7月30日 (水) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指せライフセーバー | トップページ | 仲良しゴルフ »