« 昨日はこれで | トップページ | こんなの作ってます »

2008年6月 9日 (月)

謎の生物出現

隣の部屋で ガサゴソガサゴソ バリバリベリベリと音がする 

TORAの興奮した鼻息も...覗いてみました なんと!

茶色い尻尾ブンブンに振り回し、身体はバリバリした袋状、頭はTORA そっくり...

. 080606088080606087

.

.

.

.

.

.

.

.

鉢物を買って、入っていた袋から出し、袋をそのままにしてて水をあげている内にTORAが入り込んで攻撃を始めたらしい。

080606083 ビニル袋は大好物だが、いつもは風船状に膨らましているものに攻撃をするのが趣味。

膨らませてないものには「膨らましてくれよー」と催促するのに、この大きな袋は、大きさだけでTORAの野生の血をたぎらせてくれ→TORAの闘争本能のスイッチON !

.080606102

.

.

.

.

袋に入ったまま移動したり、出たり入ったりしながら攻撃は続く...

30分経過、静かになり攻撃終了かと思ったら一箇所に集中攻撃続行中

.080606090

袋の中でカミカミ攻撃を続けているので唾液と鼻水と鼻息とで袋の内側はベチャベチャ...この後は洗濯か

080606095 .

.

.

.

.

.

※実況中継中ですが、先日の床屋開業で指毛すっきり...(次は裏面)↓見て♪

.080606101

.

その後も1時間ほど攻撃は続き、リリ母さんも呆れるほどの集中振り。

.080606070

.

.

.

.

.

※この袋は丈夫で小さく喰いちぎれずゴミ撒き散らし公害が起きないのでゴミ収集係といたしましては大変好都合でございました。

|

« 昨日はこれで | トップページ | こんなの作ってます »

コメント

若いのねー・・・と感心。
もう、ぜんぜん続かないんですよ

投稿: しんのすけ | 2008年6月10日 (火) 16時05分

・しんのすけさん
集中力も「若さ」なのですね...我が身を振り返ってもそうですわ。

投稿: キナコ | 2008年6月11日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はこれで | トップページ | こんなの作ってます »