« 庭いじくり | トップページ | 実は... »

2008年6月27日 (金)

洗濯→お仕事へ

ネエヤの特別サービス散歩でたっぷり遊んだTORAは出発した時とは別の生き物になって帰ってきました。

080627007 ...早速洗濯です。

.

.

.

.

.

.

.

.080627043

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

080627050 .

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.080627032_2 

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.080627062

.

.

.

洗濯が終わって排水してもピクリともしません

どーにでもしてちょうだい状態

.

.

.

.

.080627001

.

.

動きたくないTORA だけどタオルをかぶせて脱水 乾燥

.

.

.

.

.

.

080627123 .

.

その後向かったのは ここ

その昔、篤姫も和宮も通った杉並木を抜けた所でお仕事です。

.

.

.

.

.

.080627126_2

仕事はすぐに済み、折角なのでパン・牛乳・フランクフルトを買って遠足気分で湖畔に座りTORAと分かち合う。

.

.

.080627116

.

.

.

雲の切れ間から差し込む幻想的な光(↑)を眺めているのも五分ほど、あーーー!っと言う間に霧に覆い隠され向こうの桟橋も見えなくなってしまいました。

霧が道路を覆ってしまったら帰り道が怖いので急いで帰る。

|

« 庭いじくり | トップページ | 実は... »

コメント

PC開くの面倒でいたのだけれど、メールを見ようと朝から開けたら

嬉しい!TORA君だわ  元気そうですね

おばさんは暑いのにめげず、着物きて、出歩いてます。

早く梅雨よ終われです。元気に夏ものりきりましょうね!

投稿: botanikaru | 2008年6月28日 (土) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭いじくり | トップページ | 実は... »