« TORA異変!② | トップページ | 「日常」に戻る »

2008年5月20日 (火)

TORA異変!③

080519017 今朝の様子   

   画像は17日夕 跳んで走り回ってた→

私が居間に入るとテーブルの下のタオルベッドで「アレ?おいらこんな格好で...」ともじもじしながら私を迎えた。

(いつもはワンコ小屋を抜け出し、戸の前で開けるのを尻尾ブンブンに振り回しながら迎え、「オシッコだから早く開けてくれ」とトイレへの掃き出し窓&雨戸を開けるのを催促するのだ)

トイレまで自分で行って済ませたが、朝 外に出ると先ずは ワォン ワォンと雄叫びをするのが日課なのにしなかった。

食事はいつもの量より控えめにして与え(医者からダイエット命令)完食。

080101073a食べること飲むことはもう自分で出来ます。

クスリ(錠剤)はチーズに包んだので一口!目薬もオッケー → 寝る!(タオルベッドがお気に入り♪)

私が歩いても着いて来ないのはまだ具合が悪いのでしょうね...。

.

0608231053a***TORAよりご挨拶***

botanikaruさん   若葉さん ジュニアさん mamidaさん  中ざくらさん しんのすけさん   あいんさん むかし桜さん...オイラの事いろいろ心配してくれてありがとう!お姉さん達(オバチャン達かな?)の応援で オイラだんだん良くなっているよ。

お母しゃんも動物病院の高い診察料ものともせず!自分の鍼灸マッサージを減らしてオイラのために受診してくれたんだ。だから鍼灸マッサージに行けない分オイラが癒してあげるんだ...とか何とか言ってるようです。

|

« TORA異変!② | トップページ | 「日常」に戻る »

コメント

少しづつだけど良くなってきているようで、ちょっと安心しました。
TORA君はやっぱり元気でなくっちゃ。

おばちゃん達はTORA君の大ファンですよ。

投稿: 若葉 | 2008年5月20日 (火) 13時58分

良かったです。

TORAちゃんすこーし元気になったようで
安心しました。

口がきけないからつらくても言えなくて
可哀想。

キナコさんも寝不足にならないように
気をつけてください。

投稿: あいん | 2008年5月20日 (火) 20時01分

よくなって来てますねえ。よかったよかった・・・
もう、何にもいらないからこの子をよくしてください!!って思っちゃいますよね。
食べられるようになってまずほっとしますね

投稿: しんのすけ | 2008年5月20日 (火) 22時18分

・若葉さん

あ、やっぱり「オバチャン」でよかったんですね?
「オネエサン」だなどと言ったら殴られますわよ←陰の声

・あいんさん

「痛い」とも「具合が悪い」「辛い」とも言わないし態度でも表さず
直前のボール遊びだって全くいつもの通りに飛び回っていたんです。
人間だったら加減する所も全力でやっちゃうのね。
私ですか?睡眠不足は関係ないです...常に睡眠不足なので。

・しんのすけさん

食べられない時、私の手であげた物だけ口にするんですよ。
元気になってくれてホッとしているのですが
またいつものように遊びをせがみ、
ピョンピョン跳ね回ったりするのでどうしたものか心配が増えました。

投稿: キナコ | 2008年5月21日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TORA異変!② | トップページ | 「日常」に戻る »