« お祭りです | トップページ | 地震ありましたね »

2008年5月 7日 (水)

薫風をどうぞ

.080507044

.

.

.

.

.

.080507043

.

.

.

.

.

.080507042

.

.

.

.

.

.080507046

.

五月の風

感じてくれた?

.

.

.

080507010 何という植物でしょうか?

TORAのグランドへの土手は一面銀色に覆われてます

←チガヤでした

.080507011

.

.

.

.

.

.

.

昨日まで人間に占拠されてたグランドも本日よりTORAのもの♪

温かい日差しの下、爽やかな風を受けながらのんびりワンコと戯れる...いいですねぇ、これぞ隠居の過ごし方。

レンゲのグランドを楽しげに走り回るTORAを眺めていると、現役中はこんなのんびりと遊ぶ事もなく昼間は留守番ばかり(散歩は主に夜)だった柴ワンコには悪いことしたなぁなんて思い出したりします。

その柴ワンコも水が大好きで潜りが得意、川に入っては必ず石を1個咥えて家に帰るので庭には持って帰った石が塚のようにたまった...そんな様子の画像が1枚もない。

撮っておけば良かったと思うが、当時はこんな日記も書いてなかったし、今のように常にデジカメを持つことも無かったものね。

この日記を書くのも4年目!お陰でデジカメを手放せない毎日を過ごしております。

|

« お祭りです | トップページ | 地震ありましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭りです | トップページ | 地震ありましたね »