« 昨日の様子報告 | トップページ | 日々だらだらと... »

2008年5月26日 (月)

遊んだ♪ 届いた!

昨日の大雨で増水した川がどんな状態か視察に行こう!と、昨日は出掛けられなかったTORAとお散歩に行く。

既に水かさは引いていたが河川敷は水浸し...TORAは「行こ♪ 行こ♪」とせがむので帰ったら洗濯を覚悟して遊んだけど目を離した隙に川で水遊び←想定外

.080525003

タタタターっと行ってしまったので追いかけると一人で遊んでます。

.080525004

.

.

.

.

.

.

.

.

泥まみれの濡れネズミになって帰宅→洗濯

ちょうど洗濯が終わったら ピンポ~ン

080525020 届きました これ これ これです♪

これが届いたから 明日からやるぞー!

    まだ脱水したばかりの濡れたTORA↓

.080525021

.

.

.

箱を開いているとTORAがやけに関心もってて「お前もやるか?」と聞くと、関心持っていたのは包んでいたビニル袋の方だった...。

.080525022

.

身悶えしながら欲しがるので膨らましてプレゼント♪

膨らましている間もクィンクィーン鳴く

待て...よし!

.

080525027ガルルルー!

「よし」の合図が掛かるや否や跳びついて破壊活動開始

.080525037

.

.

.

.

.

喰いちぎられ 引きちぎられ

袋は無残な姿に...

.

080525042

.

やったぜ お母しゃん

オイラ強いでしょ?

また袋ちょうだい♪

.

.

.080525045

だーめ おしまい

.

...へ?

←落胆した表情をご覧ください

私は体重計の説明書を読む前にゴミ拾いです...。

慎吾ちゃんが宣伝してたの買って これから頑張るんだ←何を?

|

« 昨日の様子報告 | トップページ | 日々だらだらと... »

コメント

TORAくんのいろいろな表情が可愛いだけでなく、
それに付けるキナコさんのキャプションがいつも楽しくて~♪

キナコさんって、もしかしたら昔コピーライター? などと時々思います。
きっとユーモアたっぷりの性格がこの素敵な楽しい表現に..
と、羨ましがったりしています。

投稿: むかし桜 | 2008年5月26日 (月) 07時11分

大得意→がっくし・・・  これ、よくありますねえ・・

ハイ、スキャンを買いましたが・・・がんばれないワタシ

投稿: しんのすけ | 2008年5月26日 (月) 07時43分

もしかして、私とおんなじで形から入るタイプ?
粗大ゴミになりませんように・・・

投稿: mamida | 2008年5月26日 (月) 08時21分

・むかし桜さん
TORA見てると本当にそう言ってる様に思えるんですよ。

・しんのすけさん
エネルギッシュな頑張り屋のしんのすけさんも同じスキャン♪
でも頑張ってない?...私もう不安になってきちゃった。

・mamidaさん
よくお分かりで、そうなんです形から入るんです。
意志薄弱なソフトなので、せめて高級品購入でハード面を整えます。

投稿: キナコ | 2008年5月26日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の様子報告 | トップページ | 日々だらだらと... »