« あの味再び | トップページ | 寒いです »

2008年5月13日 (火)

行ないが良いから?

080513005_2 昨日の土砂降り、今日午前中の降水確率の高さ...雨に濡れてまではやらない主義の私は半分諦めていたゴルフが出来た。

朝かろうじて雨は上がっていたがどんより厚い雲、お山はすっぽり雲に覆われ「ダメかもね...」と言いながら山を登って行ったのだが何とか雨は上がっている♪

「誰が晴れ女なのだ?」「私が行ないが良いからよ」等と言いながらクラブハウスで車を降りると寒いー!覚悟はしてたが風も強く震え上がる。

スタート前はパター練習よりお茶♪の我等は朝のコーヒーを楽しむ、大きな窓の外は雨に洗われた緑が美しい↓

.080513001 080513002

.

.

.

.

.

月一の田呂○さん、月二以上の久保○さん、そして時たまの私の三人でここのゴルフ場の優待券を購入し月一はここで遊ぼう♪とチームを作り、毎回一緒にプレイをして楽しい人を誘うことにした。

080513007氏は「仕事早く片付けて会社休むから♪」と大変前向きな言葉でその名誉ある(?)一人に選ばれ、好感度アップ。

気温は低いが、天気はどんどん回復し青空が覗き始め、日焼け止めの対策をしておかなかったことを悔やみながら パチリ→

.080513010

結果?

もちろん楽しく遊べました♪

←ここでしっかり本日の反省会(何を反省?)のお茶&ケーキ...をご馳走していただきました。T氏は大変良い人です。

.

次の6月は雨の可能性大なので飛行機に乗って梅雨の無い所でやろう!と、次回を計画しているのだがどうなるでしょうか。

080403067来月より先ず明日は、今日の疲れがきっとでるだろうと思い鍼&灸マッサージを予約、極楽タイムを楽しみます。(用意周到!)

ところで一昨日は「母の日」だったんですねぇ。

11日、漢語龍龍が終わってからNさんと晩飯を食べてると、向かいの半個室になっているテーブルは家族らしく同世代くらいのお母さんを中心に大変仲睦まじく「いい家族だねぇ」と眺めてた。すると息子らしい一人が席を離れ、しばらくして大きな花束を持って現れお母さんに渡している・・・母の日だよー!

二人して「寂しいディナーだねぇ」と慰め合いながらデザートを追加してしっかり食べました。

|

« あの味再び | トップページ | 寒いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの味再び | トップページ | 寒いです »