« 対丈の着物にお直し... | トップページ | お祭りです »

2008年5月 5日 (月)

GWの正しい過ごし方

080503020 世の中ゴールデンウィークで浮き立ってます♪  毎年同じこと書いているが... 毎日GWの隠居の正しいGWの過ごし方は

家でジーッとしている♪

またはTORAのお散歩♪

.

        ズタズタのボール→

.

鳩に怯えるTORA ↓

080503021

車で出かければ渋滞 お出掛けすれば電車も飛行機も混んでます。

見に行きたい催し物があるのだが...大盛況で入場者で溢れかえっているとの報道を見てやっぱりGW中はやめよう と思い直したところです。

.080503016

.

.

.

雑草が勢いづいている庭の除草、家の中の片付け、お稽古Cの練習、製作途中(中断?)のチクチクetc.やるべきことは沢山あるんです。

...でも、腰痛がやっと快復(まだまだ鍼灸マッサージには通う必要あり)してきたところなで「除草」はパス←言い訳はすぐ見つける。

家中をすっきり片付けめざせシンプルライフ!ついでに体脂肪も減らしてめざせスッキリ体型!なのだけど...何にもやってません。

TORAのお散歩しかしてませーーーん ←正しいでしょ?

080504003_2今夜は宵宮なのでTORA連れて近所の神社まで夜のお散歩♪

しかし、太鼓の音に怯えて動かないのです!ビビリイTORAは。

.080504007_2

.

仕方がないから抱っこして神社まで(それが散歩か?)人影まばらな境内を眺め、「じゃ帰るよー」の掛け声で途端に元気に私をひっぱって行くTORA←...画像撮れず。

一目散に家に帰り、玄関横の庭へ行く門扉の前で「さぁ開けろ!」と言わんばかりのTORAの画像です。

GWも残すところ5日6日、天気に恵まれると予報してたのに予定が狂ってしまう(?何もないよ)が 皆様よい休日を!

|

« 対丈の着物にお直し... | トップページ | お祭りです »

コメント

5月3.4と、新潟の実家に帰ってきましたが、
ご隠居さんたちが引きこもっているおかげで、
電車は意外とすいていました。
明日は奥多摩にハイキングに行きますが、
連休の最終日ですので、きっとガラガラでしょう。
イヤ、更に連休の続く中高年で混雑かも・・・・こわ。

投稿: mamida | 2008年5月 5日 (月) 10時14分

・mamidaさん

ちゃんとシッターさんの役割できましたか?
オモチャにして遊んだだけではだめですよ。

明日の天気が良いこと祈ってますね。

投稿: キナコ | 2008年5月 5日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対丈の着物にお直し... | トップページ | お祭りです »