« 地震ありましたね | トップページ | 昨日はこれで »

2008年5月 9日 (金)

隠居の休日

.080509041a

.

今日出掛けたのは

←ここ

.

.

.080509042a

.

.

直径34mの小さな島

.

.

.

080509038 この島の海や東京湾の海などの写真展です

撮ったのはこの方

080509020_2 ←サイン 

証拠→→

写真とビデオで久しく潜ってない海を味わってきました。

.080509027

.

.

.

.

写真も素適だけどこのお方↑が素敵♪

トークショーも楽しく聞き、その後は隣のビルで遅いランチをしてたAさん・N女史と合流してお茶&お喋り

.080509035

私の目標体重のお二人に挟まれたのはマズイ!肩幅・身幅・丸みが全然違うではありませんか!!

今後お二人の間には(側には)立たないことにするか、それとも私が目標体重になるか...どっちにしよう。

.

GWは家に引きこもってたけどやっと動き始めました。 明日は掃除です!

|

« 地震ありましたね | トップページ | 昨日はこれで »

コメント

目標体重は難しいです。(私だけ?)
食べ物を目に入らぬようと遠避けても、油物控えても駄目です~。
真ん中で写らないのが、いいかも
着姿のアップ楽しみにしております。

投稿: botanikaru | 2008年5月10日 (土) 11時41分

ポスターの前の写真、
ポスターの中にいるのかと思ってしまいました。
最近、目も・・・(^_^;)

投稿: mamida | 2008年5月10日 (土) 12時24分

・botanikaruさん

やっぱりそうですか?ダメですか←納得←納得しちゃイカン!
昨日もネズミの還暦祝いの話が出たんですよ。
近い内にね。

・mamidaさん

思っていいですよ。
やっぱり中村さん素適♪
話しかけること出来たので
1回しか行ってないB◎Xに良く行くようなウソついちゃって
「あそこで会いましょうねぇ」なんて言ってしまいました...神様許して。
金子さんも似てる雰囲気持ってるね←大事な素材です。

投稿: キナコ | 2008年5月10日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震ありましたね | トップページ | 昨日はこれで »