« お花見ゴルフ | トップページ | 和がいいわ♪ »

2008年4月23日 (水)

那須へ

080423001 22日、ホームでカツサンド&飲み物・夕刊と週刊誌の電車グッズを購入し、東北新幹線なすのに乗る。

.080423005

←カツが厚すぎて食べ難い

←本日のトップニュースが読みたかったのだが新聞広げるのはオッサン臭い...。

.

080423028 高貴なお方も乗り降りしたであろうエスカレーターを使って駅を出ると、お迎えのU氏が待っており腰痛をものともせずに遥々やってきた“義理堅い私”を語ろうとしたら、U氏もナントカ狭窄症で痺れがあり午前中だけで止めたとの事...イヤですねぇジジ&ババの病気自慢になってしまいそうです。

潜り仲間とのゴルフに杖ついてやって来ました♪

ゴルフだけでなく温泉も楽しもうと思ってたのに誤算!温泉は線路より向こうでないと出ないのだそうで沸かし湯お風呂...。

080423008 ま、そんなことにめげずに迎えた朝(6:00)部屋の窓外はこんな感じの爽やかさ。

夕べの宴会も5時ごろから盛り上がっていたが9時にはジジ達が睡魔にダウン→→早寝早起きが出来、8時にスタート!(するはずでした)

.080423010

.080423011

チームⅠチームⅢ、我等はチームⅡで定刻に集まれないⅠ嬢がおり6時から皆さんそれぞれ携帯に電話をしてたがそれでもやっぱり来ない...やきもきしたU氏が探しに行くと悠然とレストランで朝食のマイペース。

話題の(?)チームⅡ

.080423014

.

この11人で楽しみました。

心配した私もU氏も無理しないで具合が悪くなりそうだったらカートの運転士になるつもりでスタート♪

.

.080423020

朝早くスタートし、お昼には早いし他の客も少なかったのでスルーでワンラウンド回る。

.080423016_2 

桜はとうに終わってしまってたが満開のカイドウやカタクリの群落、芽吹いたばかりの若葉も楽しむゴルフでした。

.080423017_2

帰る時は気が緩んだせいか身体ガクガク、足ヨタヨタ...明日はきっと歩けないかも←お馬鹿です。

明日はお稽古A  正座してお辞儀なんか出来そうにないわ...。

|

« お花見ゴルフ | トップページ | 和がいいわ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見ゴルフ | トップページ | 和がいいわ♪ »