« 工事現場ではなくて... | トップページ | 那須へ »

2008年4月21日 (月)

お花見ゴルフ

.080421047 080421046

.

.

.

.

.080421049

Y氏 M氏と仲良しゴルフ

Y氏もM氏(W大学ゴルフ同好会出身で学生時代からゴルフ道楽)も上手なので私なんかと一緒ではペースが狂うに違いないがバカ言いながら楽しむ。

私は...還暦カラーで♪

080421045_2      ミツバツツジ(?)→

お天気も良く、腰の状態は...悪くなったらカートでドライブ♪のつもりで気軽にスタート!

だってキャンセルしようかと思ったけど3人だけのプレーなので何だかキャンセルし辛く我が身を犠牲にしてお付き合い(涙ぐましいでしょ)

. 080421056

←大島桜(?)の白い花

でも、ここのカートはグリーン以外は乗り入れ自由なのでボールのそばまで行って打つので歩かなくて良いから(歩くのが辛い)結局18ホール全部やっちゃいました♪(=やれました)

. 080421055

満開の大島桜・山桜・名前の分からない桜、ミツバツツジなどの花をウグイスの声、キジの声をBGMに楽しむお花見ゴルフ♪

.080421053

右のピンクの木は何かと近付いたら桜(極小)でした→

.

.

.080421041_2

クラブを振るには影響ないが、歩く時はヒョコタンヒョコタン...そうまでしてゴルフをやるのか?と呆れるが、本日の私達の前の組にキャディさんが2人もいるので聞くと交通事故で鞭打ちをやり退院したばかりなので専用にキャディさんを付けていると聞き「そうまでしてやるの?」と思ったがすぐに訂正…「わが同志を得たり!」

明日は那須の温泉で腰を癒します。

|

« 工事現場ではなくて... | トップページ | 那須へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工事現場ではなくて... | トップページ | 那須へ »