« 土産は牛乳 | トップページ | おそろの半幅で »

2008年4月30日 (水)

朋あり

080430068 朋あり遠方より来たる 1日目

これ持って→ → → →

080430060 ←これに会いに

濡れてるわけは後で

潜り仲間のM女史が遠路遥々(←私がいつも行く道ですよ)温泉お泊りとTORAご対面に来られたのです♪

.

080430004そんなわけで2匹を乗せて駅へお迎え→歓迎ドライブへ ひっきりなしのリリの歓迎コールを聞きながら仕事半分のお山へ。

途中豪華お弁当でも買い込んで行くつもりだったけど買いそびれ...コンビニおむすびとお茶を買ってお庭でランチ♪

TORAもおもちゃを拾ってきて「キャッチボールで遊んであげるね」とM女史を誘い仲良しプレイタイム♪

.

.080430010   080430001_2

.

.

.

.

.

.

.

満開の八重桜を眼下に愛で次なる目的地に向かうが駐車場満車で延々の車列...目的地変更!Uターンをして湖へ。

080430014 ソフトクリームを舐め、冷えた腹をコーヒーで温めながら時事問題etc.について語り、次は華やかなアールヌーヴォーの美の世界へ、おまけにM氏に会って庭園を眺めながらコーヒーをゴチに♪  優雅なひとときでございました。

.080430013

.

.

.

.

その後温泉宿に行かれるM女史を駅に送り1日目のご対面終わり。

.

朋あり遠方より来たる 2日目

080430024 宿をチェックアウトしてやってきたM女史を駅に迎えに行き、あっち行ってこっち行ってランチしようと思った所は定休日...

で、庭の花嫁花婿さんを眺められる緑深いここで想定外の高級ランチ(想定が低すぎる?)料金分しっかり美味しくいただきました♪

.

.

.

.080430032_2080430037 080430039

.

.

.

.

.

.080430042 080430041

.

.

腹を満たしたら我が家で留守番してたTORAにただいま~したら M女史の本日2日目の目的…TORAとお散歩♪ 

.080430046

.

キャッチボール&犬かきを披露

.080430047

.

.

.

.

.

.

遊んでいるのか遊ばれているのか分からない光景もご披露

.

080430049.

.

犬というよりアザラシみたいな姿になってまでM女史と遊んでやるTORA

TORA遊びを堪能していただいてM女史はお帰りに。

.

.080430053

川遊びはお洗濯とセットです

川遊びをしないリリも洗濯→

.

世間はGWだそうですが、そんな時は家に引きこもりの隠居でございます。

|

« 土産は牛乳 | トップページ | おそろの半幅で »

コメント

あ、ぼかしてたのね。
太りすぎて目鼻立ちがなくなったのかと思って、ドキッとしちゃった。

お世話になりました~。

投稿: mamida | 2008年5月 2日 (金) 09時06分

・mamidaさん

お顔はっきり載せたら「M女史こんな所に出没!」とマスコミが追っかけてくるでしょ?
その為の対策です...ん?必要ないって?

投稿: キナコ | 2008年5月 2日 (金) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土産は牛乳 | トップページ | おそろの半幅で »