« 今日のお出掛けは | トップページ | ゲ~ット♪ »

2008年4月 5日 (土)

お料理教室です

080405002 あ、ここ工事現場ではありませんよ。

お料理教室(?)なんですよ。

何で作業員がいるかって?

作業服(新品)はお料理教室の制服(?)

スタッフは社長と従業員2名の計3名のオジサン達です。

.080405001

.

右の材料で炊き込みご飯・肉じゃが・ふろふき大根+柚子味噌・鰆の西京漬け・残り野菜のサラダ・お吸い物なんぞを作って(もらって)満腹 満腹♪

でも、炊き込みご飯は水の量を間違えたのか具が多過ぎたせいなのか芯のあるご飯に...残念!

.080405004

ま、それもご愛嬌の楽しいお料理教室

.

電気設備屋の社長の趣味と機器類の宣伝(説明)を兼ねたお楽しみ会でした。

従業員のオジサン達に「社長に付き合わされて大変ね」と言ったら「これも仕事なんですよぉ」だって。

.

.080405006

.

.

.

再来週もあるんです♪

|

« 今日のお出掛けは | トップページ | ゲ~ット♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお出掛けは | トップページ | ゲ~ット♪ »