« さくら~♪ さくら~♪ | トップページ | お料理教室です »

2008年4月 4日 (金)

今日のお出掛けは

080404004 TVの天気予報等で毎日眺めているこの交差点の向こうへ

映画を見に行ってきました(映画のことはまたね)

.

.

.

.080404009080404008

  その後は招待券のある(=タダ)こんなとこへ→

十数年前に何度か行ったけれど、会場へのアクセスが不便(歩く!歩く!)なのと年々いただくものが寂しくなったのとでずっとご無沙汰してたここ。

080404007 だけど今回はチャンバー出所したばかりのM女史の元気な顔を拝見という理由もあって久し振りに行ってみた。

M女史のお知り合いの表彰式なんぞを眺め、各ブースへ何かいいものが当たることを期待してぶらぶら投票しながら歩く。

.080404005

.

すると「○○さん ○○さんですね?」と私の名を呼ぶ人が...何と!一昨年(?)M女史と一緒に遊びに行った伊△△島のガイドさん!

何という記憶力の持ち主なんでしょう!「私達忘れられないようなドジをやったのかしら?」と思ってしまったほど。

.080404006

同じブースには私が一番通っていた◇◇ノースのさんも♪

ただ最近はズーッとご無沙汰なんですよね、今年は行こうかしら...?

さんの所には覚えててくれたご褒美に行かなくっちゃ♪ね。

. 080404011_2

***今日のトピック***

このお方、芸能界入りする前は伊豆でイントラガイドしてたんですって!それを知ってたら通っていたのにぃ...きっと女性ファンも多かったことでしょうね。 彼といい西表の井○さんといい 中には美形のいい男っているもんですね。

.

あ、M女史のチャンバー出所祝いってことだったのに割り勘のパスタじゃ祝いにもなってませんでしたね。

|

« さくら~♪ さくら~♪ | トップページ | お料理教室です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら~♪ さくら~♪ | トップページ | お料理教室です »