« 昨日はこれで | トップページ | さくら~♪ さくら~♪ »

2008年4月 2日 (水)

満開 満開

桜も満開となりました♪

という事でご近所をぐる~っと回ってみました。

.080402005

.

.

わが街を一望できる丘の上、誰もいない小さな公園の桜

.

.

.

.

.

.

.

.

.080402014

.

某工場横の桜並木

こんな所にも見物客が結構来ているんです!

.

.

.

.080402015

.

.

私が通うクリニック側 

年々桜が成長し、見ごたえのあるポイントになっています。

.

.

.

.

.

.

.

.080402021

.

時刻は6時半、夜桜です。

我が家から50m、いつものTORAお散歩コース

.

.

昨日、今日強い風が吹いているけどまだ開いたばかりだから大丈夫。

でも明日あたりから風が吹くと花吹雪となるでしょうね。

天気が良ければ明日も花見桜視察に行ってきます。

|

« 昨日はこれで | トップページ | さくら~♪ さくら~♪ »

コメント

寒かったり、強風だったり、とお花見向きではない天気ですが、
気をつけてみれば、近所の桜が、結構みごとなんですよね~。
人ごみよりもいい感じで、私も今年は近所で見ています。
それにしてもキナコさんの近所は散歩するのにいいですね~。
羨ましいです!

投稿: botanikaru | 2008年4月 3日 (木) 09時36分

・botanikaruさん

今日は風もない良いお天気なのでお昼前にもう2、3箇所桜視察してきます。
確かにご近所は「散歩」にはよい所で温かくなると歩いている人が多いですが、私はTORAのお散歩以外歩いたことない...。
桜も人ごみの中で見ないと「花見」をした気分になれないという人がいます。
でも、私は人のいない墓地とかで静かに見たいです。
さて 行ってきまーす♪

投稿: キナコ | 2008年4月 3日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はこれで | トップページ | さくら~♪ さくら~♪ »