« 落ち椿を楽しむ | トップページ | これも同窓会 »

2008年3月29日 (土)

今日も一日...

0803229001 前の日記に書いたように昼から出掛けるので、留守番をさせるTORAのお散歩を済ませておかなくっちゃといつものマイグラウンドへ。

.

.

.

ところが...

ん?

.0803229003

お お母しゃん

あ あれはなんですか

.

春休みシーズンだったんですね、向こうのグランドには小学生チームや中学生チームのガキ供が溢れてました。

.

.0803229005

.

.

...いなくなりました。

.

.0803229007

.

.

.

そんなわけで散歩は早々に切り上げ、ご近所の桜の状況などを調査しながら帰宅。

桜はほぼ満開と言えるが、あと一息のも多いから日・月曜日辺りが最高でしょうね。

.

.

0803229014 その後バスで駅に向かうが途中で動かない!いつもなら15分もかからないのに50分間ですよー!

桜祭りの人出でと車で駅前は大混雑!やはり隠居が動くのは平日でなければいけませんなぁ。

目的の電車には到底間に合わず遅刻...明日の準備と打合せを済ますとお茶も飲まずに帰りの電車に飛び乗りとんぼ返りの横浜行きでした。

明日も昼前から夜まで行っているが「横浜」を味わうこともないだろうな。   

|

« 落ち椿を楽しむ | トップページ | これも同窓会 »

コメント

グルメ横浜と思って、コメントしてしまいました。
ごめんなさい!
30日、31日雨予報で桜が散ってしまいませんように。
TORA君も子供嫌いですか?
家の子もおなじです。

投稿: botanikaru | 2008年3月30日 (日) 13時58分

・botanikaruさん

食べ物については不満どころか期待できない集まりなのですよ。

TORAは人間嫌いのワンコ嫌い、特にガキが嫌いです。

投稿: キナコ | 2008年3月31日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち椿を楽しむ | トップページ | これも同窓会 »