« オイラが守る! | トップページ | 破壊王 »

2008年3月21日 (金)

還暦祝賀コンペ

080321032 心配してた雨は予報どおり朝には上がりホッとしたけど 寒い! おまけに時折り吹く突風で体感温度は真冬

でもそんなのに負けずにホカロン貼って、還暦カラーのジャンバーで楽しんできた♪

「還暦カラー」とわざわざ言ってるけどエプロンからコート、セーター、ジャケット、スカート、バッグ...地味好みの私なんだけど昔から「真っ赤」も好きなんだなぁと改めて思う。

.

080321034_2 で、この艶々まっかっかのウィンドブレーカーはユニクロの3990円也♪ 一目で気に入りお買い上げ←今朝(22日)の新聞織り込みチラシに「土日限定2990円」だって!クッソー!

.

え?ゴルフの成績? そんなの関係ねぇ!仲良し親睦ゴルフなのでございます。

コンペじゃないかって? はい、自分との戦いゴルフでございます。

レディースティーなど使わずレギュラーティーで攻める我等は、各自の「目標スコア」を設定し、如何に目標に近付けるかその到達度を競うものでありまして...云々 つまり単なるスコアの比べっこなんかはしないのであります。

080321035 普通のコンペの時は1打でも少なくするようレディースティーを利用しますけどね。

本日のお茶は最近厳禁現金収入のあった久○○さんがご馳走してくださる♪

.080321036

.

もちろん素直にありがたくそのご厚意を受ける・・・ここのココア900円也(高い!)

次は4月中旬、それまでにもう少し練習しておこう←向上心芽生える!

|

« オイラが守る! | トップページ | 破壊王 »

コメント

今年はゴルフに専念してくださいませ。
シニアプロを目指してもいいです。
ん?女性はシニアプロはないのか?
では、日本初のシニアプロを目指すくらいがんばってください。
でも、来年のダイビング代は手をつけないでくださいませ。

投稿: mamida | 2008年3月22日 (土) 08時53分

・mamidaさん

おだてても木に登ったりしませんわよ。
執行猶予期間中はmamidaさんもゴルフボール追いかけますか?

投稿: キナコ | 2008年3月22日 (土) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイラが守る! | トップページ | 破壊王 »