« 生誕記念日 | トップページ | 昨日はこれで »

2008年3月 9日 (日)

銀座へ

080309021 久し振りの銀座の仲間(1月も2月も私の都合で欠席)と♪

銀座大通りの歩行者天国も大変な人出です。

銀座らしく見えないのは服部時計店が工事用シートで覆われているせい?

.

  .080309015080309016

12時待ち合わせでランチへ...安くて長居のしやすいここランチで分かる?→

.

.

.080309014 080309017

.

.

.

.

今日はすっかり春めき羽織もいらないほどの暖かさなので 春らしい↑装い、特に赤い帯締めに「還暦」の意味をこめた装いで。

銀座の仲間本隊とは去年1年間の通学もあり、ここ1年ほど本当にご無沙汰していて、このメンバーでいつも会って食べて喋っている。

080309025高○さん、吉○さん...達はどうしているかしら?と4丁目交差点を見下ろしながら来月あたり本隊に顔を出してみようかなと思う。

お店を覗き、お茶を飲み、次はディナーなのだが私は帰らねばならない用事が...叔母の通夜なのだ。

叔母の歳までであと25年、母の歳までであと14年...還暦を迎え残された年数を思う。

|

« 生誕記念日 | トップページ | 昨日はこれで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生誕記念日 | トップページ | 昨日はこれで »