« 伝えてるかしら | トップページ | せこせこ働いてます »

2008年3月11日 (火)

春ですね♪

080311028_2今朝 はっきりと鶯のホーホケキョを聞きました

春ですねぇ~♪

TORAの散歩も今季初の水遊びです

.080311044

.

.

川の水も少なく安心して遊べます

TORAは遊ぼうと誘いますが私は遠慮します

.

.

.

.

.080311041

.

ボールを投げるとすごい勢いで追いかけます

.

.

.

.

.

.

.080311038

.

ボールをキャッチして意気揚々と戻ってくるTORA

.

.

.

.

.

.

.080311050

.

川から上がっても遊びを要求するTORA

.

.

.

.080311051

.

時々足元でもプルプルをするので洗濯したばかりの私のパンツにも泥はねが...洗濯です

.

.

.

.080311065

.

TORAも洗濯です

.

.

.

.

.080311081

虚脱タイム

.

.

.

.

.

.080311084

水を落としても不動

.

.

.

.

.

TORAのマイグランドの周囲の菜の花も増えました。

菜の花の根元には小さな青い花...オオイヌノフグリです。

ホトケノザも所々で赤い花をつけています。

それらが絨毯のように咲き誇るのももうじきです。

|

« 伝えてるかしら | トップページ | せこせこ働いてます »

コメント

TORA君元気ですね!
水遊びも喜んでますね、広い所でのびのび遊んで楽しそう
暖かくなって、楽になりました。
薄着になるのが、怖い私です。

投稿: botanikaru | 2008年3月12日 (水) 23時17分

TORAって、相変わらず幸せ満喫してるけど、
幸せの日常の中にアンニュイを感じるって無いのかしら?

投稿: mamida | 2008年3月13日 (木) 18時08分

・botanikaruさん

水遊びをした日からお天気が今いち...
週末は暖かいと言うから思いっきり遊ばせないとね。
いつも広い所でのびのび遊んでいるので
グランドに他の犬が来たときには「邪魔!」って思います。(←私もTORAも)

・mamidaさん

アンニュイねぇ...TORAの辞書にはそんな言葉は載ってないと思うわ。
でも時にジーッと遠くを見て 「はーっ」とため息をついたりするのね。
何を考えているのやら。

投稿: キナコ | 2008年3月14日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝えてるかしら | トップページ | せこせこ働いてます »