« 洗車機の中で... | トップページ | ほら天然物よ »

2008年3月25日 (火)

花見パートⅡ

0803216054 先日河津桜の花見をしてきたが、今回はおかめ桜の花見です。

TORAの先導でこの段々坂を上ります。

.0803216055

.

.

.

.

おかめ桜です↓→

. 0803216058

.

河津桜より濃いピンク色ですが、とても小ぶりの桜で楚々とした風情。

この山にあるのは比較的樹齢の若い桜なのでもっと大きな木になったら感じも変わるかもしれないけれど、見下ろすとこんな様子です↓

.0803216061

どの木も今が満開の見頃♪

.

.

.

TORAの先導でさらに山道を進みます

.0803216067

あら!キタキツネ?タヌキかしら?とカメラを向ける女性。

.0803216068

.

.

.

.

.

「あのでっかい魚はなんだ!」と鯉のぼりに足を止めるTORA

.

おかめ桜に菜の花、椿の花を楽しむのどかな花見日和♪でございました。

.0803216074 0803216075

.

.

.

.

.

.

.

*おまけ*

その後、標高1000m地点へ移動するともくもくの積乱雲!見る見る高さを増し巨大な入道雲...雲の下では雷雨だったようですね。

.0803216081

.

.

.

.

.

.

.

0803216085 ※右下の物体はUFOか?くらげか?という問い合わせが殺到(?)しているので正体をご覧に入れます。

我が家の別荘(←ウソです)の庭園の照明です。

|

« 洗車機の中で... | トップページ | ほら天然物よ »

コメント

あ!林の中にクラゲが浮いてる!

投稿: mamida | 2008年3月27日 (木) 07時55分

・mamidaさん

減圧症のせいでとうとう幻覚が現れ幻視症状が出たのは相当重症ね...と心配しましたが、照明のことを言ってたのね。
それが分かっている私には「照明」にしか見えず「くらげ」と見たmamidaさんを見舞ってやらなくっちゃと...。
で、証拠の画像をアップしておきましたよ。

投稿: キナコ | 2008年3月27日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗車機の中で... | トップページ | ほら天然物よ »