« あるじゃーん | トップページ | お散歩風景 »

2008年3月16日 (日)

行き倒れ...?

080315014 間違えないでくださいね、行き倒れ犬ではございませんのよ。

朝飯を平らげベランダに出たTORAは昨日の雨が残る湿った所をと日陰を避けてバタッ←行き倒れじゃん

.

昨日の平和な我が家のワンカットでございます。

.

午後のお散歩は ちょいと海まで

西に傾いた輝く太陽に向かって(TORAの目線は下だな...)スタスタ歩くTORA

.080315040

.

誰(犬)もいないので意気揚々♪

.

.

.

.

.080315048

.

アラマぁ 変なもの見つけちゃいました

.

.

.

.

.080315047

.

大興奮で喰らいついたりブンブンに振り回したり

.

.

.

.

.080315049

.

尻尾の高さを見て!

凱旋するTORAです

.

.

.

.080315042

波が大きいので海に入らずハウス(=帰るよ)です。

|

« あるじゃーん | トップページ | お散歩風景 »

コメント

海が近いのですか?
散歩いいですね~、私も散歩したいです。
TORA君は、いつもおもいっきり遊べて羨ましい!

投稿: botanikaru | 2008年3月16日 (日) 14時12分

あらっ、何をしとめたんでしょう?
TORA君の鼻高々じゃなくて、尻尾高々が微笑ましい。
春ですね。
お散歩も楽しくなってきます。

投稿: 若葉 | 2008年3月16日 (日) 16時46分

・botanikaruさん

はい 海が近いのです。
歩いて5分もあれば波打ち際でーす。
思い切り遊べているのかどうかTORAに聞いたことないのですが
運動量に比較し食べさせ過ぎているのかデブってきてるんです。

・若葉さん

海岸ではボール遊びはできません。
唾液で砂まみれになったボールをくわえるので
口の中も砂だらけになってしまうんです。
見つけたのはスポンジのバット(?)
それを捨てさせるのも大変な仕事なんです。

投稿: キナコ | 2008年3月16日 (日) 19時59分

生まれ変わったら、TORAになりたい。
「犬」じゃなく「TORA」に。

投稿: キナコの子 | 2008年3月17日 (月) 00時32分

・キナコの子さん

ブーーーー ダメです!
私が「TORA」になります。
でも「やめとけ 結構気疲れするんだぞ」とTORAは言うかもしれないよ。

投稿: キナコ | 2008年3月17日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるじゃーん | トップページ | お散歩風景 »