« 昨日はこれで | トップページ | 何でアイツが? »

2008年2月14日 (木)

問題解決

080212031 雨対策の二部式コートの一部利用が我が着物生活のある問題点を解決する糸口になりました!

中ざくらさんの割烹着や真之介さんのぴらぴらエプロンにヒントはいただいていたのですが、二部式コートの腰巻が決定打!

実は家の中では着物でいられないある問題があったのです。

それはTORA...毛よりもTORAの鼻水なのです。

.080212034

.

.

.

.

「どこ行くんだ?」フンガ「この服はなんだ?」フンガと匂いかぎまわりながら着物の裾に鼻水をつけちゃうのですよ(先日も訪問着の裾につけられて4500円の被害!)

TORAと同居するようになってから普段の生活では着物を避けていましたが、これで解決です♪

.080212030

.

.

.

.

お茶のお稽古に洋服で行ったときに着るお稽古着(水屋着?)の下の部分を巻けばいいのよね♪

←これが私のお稽古着(下)ジャブジャブ洗濯OK  

家の中で着物でいるときはこうすればいいんだわ♪

問題のTORA毛もコロコロでオッケーで、残る鼻水もこれでオッケー!

TORAを避ける必要がなくなり問題解決!何で気付かなかったんだろう。

|

« 昨日はこれで | トップページ | 何でアイツが? »

コメント

副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`)
http://bootan-r.net/umaa/tTaOD2ew

投稿: 仕事やめておk? | 2008年2月25日 (月) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はこれで | トップページ | 何でアイツが? »