« ただいま♪ | トップページ | ぶちゃいく顔 »

2008年1月17日 (木)

昨日までのは夢?幻?

080118011ものすごく寒い日

真っ青な空 海に船

見上げればランドマーク

.080118010

.

.

.

.

昨日までの光景と余りの違いに 

ここはどこ? 私は誰? 状態。

ここはヨコハマ みなとみらい

.080118016

.

.

.

.

.

.

.

.

.

何故ここにいるのかって? お仕事です。

遊び疲れた体に鞭打って、朝、高速道路を飛ばしてここで4時半まで缶詰め、終わったら再び高速に乗って我が家の王子様のお迎えに♪

080118022 お昼は当たり!

ビジネスマンランチ(950円)はこのプレートにフランスパン2個&コーヒー付き。プレートのカップは温かいポテトスープ 美味!

.080118020

.

壁に沢山のエッチング(本物)が飾られた店内はビストロの雰囲気で、ドアを開けた瞬間に美味いもの食わせてくれそう!と分かるのは何故だろう。

.

留守中メールが届いてました。18日夜、9月までの仲間の実習打ち上げ会♪

そんなわけで明日の夜もこの街に来ることに...明日は電車にしよ。

...海の画像編集もまだ出来ません。

|

« ただいま♪ | トップページ | ぶちゃいく顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま♪ | トップページ | ぶちゃいく顔 »