« 年の瀬に | トップページ | 年末年始の恒例行事 »

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます

旧年中は沢山の訪問をいただきありがとうございました

本年も相変わりませずお引き立ての程よろしくお願い申し上げます

できますればコメントなんぞを残していただけると大変嬉しいです

で、今日はお年玉代わりに私の好物をどうぞ

.071229105

.

ぶちゃいく顔大好きです♪

.

相も変わらずキャッチボールが大好きなTORAは私の手にボールを運んでくるのだが時に喰いついたまま離さない(嫌なら持ってこなければいいのに)

.071229122

.

.

ボールを引っ張りあげてTORA釣りをしても、口の中に指を突っ込んでも離さない

.071229109

.

.

.

お気に入りのこのボールは穴あきボールでTORAの噛み噛みにもよく堪えている丈夫なボールです

.

.071229114

.

しかし飽くなきTORAの噛み噛みで哀れボールはこんな姿に...

.

.

あれ?どうしたんだろうね。

穴が大きくなったみたいだね、お母しゃん

.

今年も TORAともども 宜しくお願いいたします♪

|

« 年の瀬に | トップページ | 年末年始の恒例行事 »

コメント

>キナコさん
あけおめことよろ
>TORA
あけましておめでとう。今年こそどうぞよろしく♪

駅伝見てる最中に、ちょっとお茶タイム。

投稿: mamida | 2008年1月 1日 (火) 12時27分

あけましておめでとうございます。
今年も楽しくおじゃまさせていただきます。
TORA君の表情本当に可愛い! ファンです~

投稿: botanikaru | 2008年1月 1日 (火) 16時24分

こち(らこそ)よろ(しく)おね(がいし)ます!
駅伝といえば元旦より2日3日の大学駅伝応援(←TVね)が正月行事です。
家から100m.の所を通過するので沿道に出ていることもあるけど通過するのも一瞬だしね、テレビでじっくり声援送ります。

今古いセーターのリサイクルでTORAのセーターを夜なべして作っていました。
もうペット屋で高いセーターなんか買わなくたっていいわ♪
上出来なのが何枚も(セーター1枚でTORAのが2枚)出来たからとっかえひっかえ惜しげなく着せられまーす。
明日はTORAに着せて画像アップね。

投稿: キナコ | 2008年1月 2日 (水) 02時49分

セーターからペットのセーターが出来るの?
ぜひ作り方も教えてくださいませ。
処分待ちのセーターが控えております。

投稿: 若葉 | 2008年1月 2日 (水) 13時28分

若葉さん

はい 作ってみれば簡単です。
今日アップできませんでしたが“近日公開”しますね。
・細い女性物より男性物の方が良いです。
・洗濯機でガラガラ回してなるべくフェルト化させてた方が楽です。

投稿: キナコ | 2008年1月 3日 (木) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の瀬に | トップページ | 年末年始の恒例行事 »