« つましく簡単服作り | トップページ | 鳥 »

2008年1月11日 (金)

でへへへ

.080101073

この画像はお正月のオイラなんだけどね、今のオイラは毎日こんななんだぜ♪

ネエヤの膝に乗ってナデナデされて気持ちいいんだ♪

オイラの家(←お母しゃんの)ではこうはいかないんだけど、ここ(←ネエヤの家)ならオッケー♪

.

080101072 そうなんすよ、お母しゃんが南の島リゾートに出かけるとオイラはネエヤの家でリゾート暮らし♪

毎日でへへへへな暮らしをしているとお母しゃんの家に帰ったらちょっと心配なことが...ここの暮らしに慣れてしまって、家でもついソファーの上に乗ったり抱っこをせがんだりしてしまいそう...そんなことは帰ってから心配すりゃ良い寝よ♪寝よ♪

.

ちゃんと相手に応じて、落とせる相手か落とせない相手か見分けるんですよね、ワンコのくせに。

ネエヤがソファーにいるときは平気で躊躇なくソファーに乗っかって、そのときのTORAの目は「オイラ悪くないよ、ネエヤが良いって乗せてくれたんだも~ん」と言ってるんです。

まるで...ネエヤの威を借るTORAですね。

TORAよ でへへへな暮らしも今の内だぞ!

|

« つましく簡単服作り | トップページ | 鳥 »

コメント

TORA君とてもいい表情している。
お母さんはキビシイんですね、確かに人の顔色みて、態度を変えますね、
私はなめられているんですけど、まっいいか と甘やかしています。 孫代わりで~す。


投稿: botanikaru | 2008年1月11日 (金) 16時38分

我が家はソファーもダッコもOKです。
ですになっちゃったのですが・・・

良いんじゃないですか。
おかあしゃんもリゾートなら、TORA君もリゾートで、
お互い様ですよね。

投稿: 中ざくら | 2008年1月12日 (土) 01時19分

botanikaruさん  中ざくらさん

明日帰宅しなければならないTORAです。
でへへへも終わりでーす。
私はTORAにソファ、ベッド、和室はダメ!としつけてます。
車も椅子の上には座らせてないんですけど
買い物で留守番している間は乗っているらしく座席が暖まってます。
私が車に戻るとパッと降りてるんですよ。

投稿: キナコ | 2008年1月17日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つましく簡単服作り | トップページ | 鳥 »