« 帰って来ます | トップページ | 昨日までのは夢?幻? »

2008年1月16日 (水)

ただいま♪

Img_3334 ただいま戻ってまいりました♪

留守中いろいろコメントいただきありがとうございました。お返事はおいおいね。

.Img_3324

.

.

フィリピン モアルボアルの夕日

海しかない小さな田舎モアルボアルとマクタンで楽しんできました。

.Img_3378

.

.

モアルボアルの宿:コテージパシータ

左が私の部屋、右が500本を越す潜り過ぎのM女史のお部屋

.Img_3347

モアルボアルで出会ったワンコ

.

.

あんた誰?

.

.

.Img_3356

.

モアルボアルで出会ったニャンコ

.

にゃんか         くださいにゃー

.

.Img_3381

モアルボアルの次はマクタン島へ移動

プライベートビーチのあるホテル ポートフィーノのコテージの左が私のお部屋、右がM女史のお部屋。

.Img_3383Img_3387

.

.

セキュリティはしっかりしていてコテージの前には警備員が...それだけ危険?

.Img_3388_2

.

フィリピンは警備員が銃を携行しているが、その警備員が信頼できるのか?不安でした。

.

.Img_3380

.

.

コテージの前は海♪

.

.

.

.Img_3379

.

.

海からコテージ側を

.

.

.

.Img_3439

マクタン島から30分ほどのヒルトゥガン島で遊ぶ♪

.

朝は早い!6時から朝食(出来上がるまでに時間がかかる...)

.

朝と夕方の光景をどうぞ♪

オロンゴ島から昇る朝日(6:10)

.Img_3405

.

.

.

.

.

.

.

.

仕事帰りの人を乗せたバンカーボートが夕焼けの港に入る

.Img_3463

.

.

.

.

.

.

.

.

Img_3461 .

.

.

.

.

.

.

.

テレビも無い(←日本語放送が)、持ち込んだ本も週刊誌も読み終わった夜は早く、8時9時にはオヤスミナサ~イの毎日でした。

.

※海の画像もまとめたいけど17、18、19、20日は連続で仕事(?)、PCに向かってる時間が確保できないよぉ...。

|

« 帰って来ます | トップページ | 昨日までのは夢?幻? »

コメント

おかえりなさい!
楽しいお話を楽しみにしております。
寒暖の差が大きいので、風邪などひかれませんように。

投稿: | 2008年1月17日 (木) 18時43分

は~い ただいま♪
って、ところでどなた様でしょうか?
この丁重な言葉遣いに心配り...きっと品格備えた人物様と推察いたします。

投稿: キナコ | 2008年1月19日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰って来ます | トップページ | 昨日までのは夢?幻? »