« 18日はお勉強仲間と | トップページ | 新年会の前の晩は...その後は... »

2008年1月20日 (日)

潜り仲間の新年会

海の仲間達が東京湾レインボーブリッジを望むここで新年会

.080121036080121035

.

.

.

080121039 都会の海に面した所でやるのもいいもんだけど青いきれいな海が見たいよぉ。             ・・・ゾロゾロ ゾロゾロ

.080121040

.

ゾロゾロ ゾロゾロ・・・

なんだなんだこのオジサン・オバサン・オジイサン・オバアサン達は?

本日の主役 全国から集まった潜り仲間100名ちょっと、壮観でしょ!

.080121038

.

.

.

.

.

.

.

080121027 .

乾杯の音頭がかかる前からそこかしこで「○○の海はどうだった?」「行ってきたわよ~△△!」と聞いたことないような地名が飛び交い盛り上がるシニア集団

団塊世代をはるかに上を行くオン年88歳を筆頭に皆さんお元気♪

.080121031

.

この会には更にゴルフや山登り、フリッパー、ジャズ等の趣味グループも作られ、なんと散骨の会もある。

080121042 でも、こんなに元気ではいつになったら散骨することが出来るのでしょう?

恒例M1・2・3の集合はM3のお仕事で不在、Kさんに入ってもらう。(M3は終了間際に駆けつける、エライ!)

.

080121046 竹芝桟橋には...船♪→

お~い 7月に乗るからね~

と、声を掛けておく(思ってたより小さな船なのね)

.

部屋を変えて二次会、場所を変えて三次会と盛り上がるが、21日のテキスト作りがあるので一足早く引き上げる。

(ワードでの作成が上手く出来ず、結局終わったのは4時過ぎだよぉお

|

« 18日はお勉強仲間と | トップページ | 新年会の前の晩は...その後は... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18日はお勉強仲間と | トップページ | 新年会の前の晩は...その後は... »