« お正月はこんなので | トップページ | つましく つましく »

2008年1月 7日 (月)

正月休みです♪

これからチョイと出かけます♪

結局お正月は2回しか着ませんでしたが、娘には3回目にこれを着せてみました。

.080104003

友達が途中下車して会いに来るんだとかで愛用の「叔父の一眼デジ」抱え、私の車を転がして出かけて行きました。

アドバイスは「車から降りたら、トイレから出たら、お太鼓の垂れをチェックするのよ!」

.080104002

.

.

←お正月用に購入、これも着用2回目...。

.

.

.

.

まぁそんなこんなで正月は終わり、これから私の正月休みです。(←年中休みみたいなもんですが)

年甲斐もなくたっぷりの紫外線を浴び、お肌と髪に致命的なダメージを受けながらも遊べるときに遊んでおかねば!と 海中生物及び海中の温暖化の影響を視察に行ってきま~す♪

留守中もアップの予約をしておきましたので時には覗いてやってくださいまし。

|

« お正月はこんなので | トップページ | つましく つましく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月はこんなので | トップページ | つましく つましく »