« 昨日はこれで | トップページ | 今日のランチ »

2007年12月 3日 (月)

TORAの近況

071125049 今日は朝からの雨、夕方止んだけどお散歩はしませーん。

ウッドデッキのトイレの周囲は屋根がなく濡れているので、濡れた所が嫌いなTORAは時々ズルをしてトイレまで行かずに...やっちゃいます。

また逆に、ズルをしてもいいような土砂降りのときにトイレで濡れながらやってることも...お食事中だったら御免なさい(食事中にPCなんか見てちゃいけません!)

←そろそろね、気分だけどうぞ

.

071202043 で、昨日のTORAの様子です。

昨日墓参り帰りにTORAのグラウンドへ直行!いつものボールがないので私のお茶のペットボトルをボール代わりに遊ぶ♪

ボールと違って持ち運びに難が...

ううっ 落ちるよ!

.

.071202049

.

.

←口に合うよう改修

.

.

.

.

.

.071202052

.

お母しゃん

快調です♪

.

.

.

.

.

.071202050

ボールみたいに

もっと遠くへ投げてくださいよ

.

.

と、文句を言ってるかどうかわかりませんがお散歩終了

.

.071202053

.

.

TORAが使ったものは自分(TORA)で片付けます。

.

.

.

.

.071202054

.

お母しゃん

早く帰って

メシ♪メシ♪

|

« 昨日はこれで | トップページ | 今日のランチ »

コメント

TORA君げんきですね!
家の娘はコタツ大好きで、散歩あまり喜ばないんです、
私の気持ちを察しているのかな?
車が多くて、広々した所がないからかも
少し遠出して遊ばせてあげないと可哀想ですね

投稿: botanikaru | 2007年12月 3日 (月) 21時36分

TORA君カワユイわぁ♪

我が家の愛犬は、ボールもペットボトルにも興味示さないんです・・・
TVも見ないし・・・
鏡も。

ピンクパンサーにはじゃれます。

投稿: 中ざくら | 2007年12月 3日 (月) 22時30分

ペットボトルのシールも自分ではがしたら、
TVに引っ張りだこです。

投稿: mamida | 2007年12月 4日 (火) 09時14分

ダックスってどうしてこんなに可愛いんでしょうねえ・・

寝ててよし、あそんでてよし、粗相もまたかわいらし・・・

毎日夢中です。

今から、真之介の防寒服の布を買いに行きます

投稿: しんのすけ | 2007年12月 4日 (火) 10時04分

botanikaruさん

TORAは散歩大好きです 。
私が上着を着たり、お散歩バッグを持つと大喜びで興奮しまくりです。
そこを落ち着かせたいんですけど...なかなか。

中ざくらさん

ペットボトルのお運びは今回はじめてできるようになりました。
でも、かじるのは好きでペシャンコになるまで飽きずに遊びましたが
持ってこいは出来なかったので、期待してなかったのですが
投げてるとはじめ食いつくだけだったのが
自分がくわえやすく潰してから持ってくるようになりました♪

mamidaさん

シールもはがしますよ、最終的には。
ただそれまでの残骸がいっぱい、後片付けは私。
ゴミを片付けるように仕込みたかったなぁ。
そんな芸が出来たら売り込みますよ。

しんのすけさん

私は本当は「猫派」で、犬は嫌いじゃなかったけど室内犬は好きじゃなかったんですよ。
20年以上前から外で柴犬(19歳で没)は飼っていたのに
もろもろの事情でTORAを預かり、そのまま居ついちゃったんです。
まぁ、可愛くなって手放せなくなったんですけどね。
ワンコに服も許せなかったんですが...可愛いの!
これからの寒さには服が必要ですね。

投稿: キナコ | 2007年12月 4日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はこれで | トップページ | 今日のランチ »