« 次もドジしてね♪ | トップページ | 今日はこれで »

2007年12月19日 (水)

地域調査

071217010 河原にいる鳥を眺めようとTORAと川岸へ行くとそこには台風の増水の跡をまとった木が。

フワフワしている足元も当時の残留物の堆積でできている。

はるか下に見える穏やかな川水が、木にまとわりついている高さまで来ていたなんて信じられないようだけど、実際ここまで来ていたんですよねぇ、すごいですねぇ。

.

.

.

.

.071217013

.

.

.

早速TORAも調査開始

.

.

.

.

.

.071217015

.

.

ゴミだらけの残留物をあちこちフンガフンガと嗅ぎまわり

.

.

.

.

.

.071217005

.

.

今度はテトラポットに乗って川の様子をチェック

川面を覗き込んでいる姿はまるでイソップ物語♪ (撮れなかったよー)

.

.

.

.

TORA調査員の調査の結果、異常のないことが確かめられ、一人と一匹は安心してお散歩が出来ましたとさ♪

|

« 次もドジしてね♪ | トップページ | 今日はこれで »

コメント

TORA君調査ご苦労さまです!
テトラポットの上怖く無かったですか?
散歩コース変化のある所が在って楽しいですね~、
お母さんの着物姿楽しみにしています。

投稿: botanikaru | 2007年12月19日 (水) 20時29分

botanikaruさん

変化あるんですよぉ、時々ホームレスさんの家(←ホームレスじゃないじゃん)が出来たりしてね。
本当は散歩も私のために歩けばいいんだけど、TORAを駆けずり回すだけで私は動かない散歩です。
コレステロール&中性脂肪を減らすには「運動」って言われたんだけど...。

投稿: キナコ | 2007年12月20日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次もドジしてね♪ | トップページ | 今日はこれで »