« 今日のランチ | トップページ | 目的は変わる »

2007年12月 5日 (水)

撮影ドライブ

ジャーーーーン  富士山

.071205019

.

.

.

.

.

.

.

紅葉を撮る!富士山を撮る!と時期遅れに言い出した娘の運転士になってTORAと一緒にあっちへこっちへ

071205031 さすがに紅葉はこの2,3日の霜で茶色く縮れて汚くなって終わりだが、それでも何とか綺麗な所を探したり、雲をまとった富士の姿が少しでもよく見えるところを探したりしながら移動

.

.

.071205006

雲の多い空模様だが陽さえ差せば暖かく残った紅葉も輝く

やっと雲を剥ぎ取った富士の姿をカメラに収め目的達成し、次に向かったのは...

.071205034

.

←ここにも富士山が!ある中華レストランへ

.071205037

.

ここの人気メニュー坦々麺→

いかん いかん カロリー高そうなのに...いえ、これだけじゃないんです... 

.071205039

.

.

.

血液検査があるのに...明日から素(粗)食にしなければ!と思うが、明日も忘年会。

|

« 今日のランチ | トップページ | 目的は変わる »

コメント

長生きして、すこしでも沢山着物を着る為に、節制をして下さいよ。
取り返しの付かない事に成る前にね。
怖いですよ~~~

私は決心して、来年から禁酒します。
普段大して飲んでいませんが。

投稿: 中ざくら | 2007年12月 6日 (木) 08時18分

あ!また食べてる。知ーらないっと。
昨日は私も忘年会だったけど、幹事でお金集めたり、写真撮ったり、座れば隣とおしゃべりで忙しかったから、
大皿で運ばれてきた料理は気が付けば、
すでにほとんど食べられてしまっていて、
普段より食べた量は少なかったような。
1人1人に運ばれるお料理だと、食べ過ぎそうだけどね。

投稿: mamida | 2007年12月 6日 (木) 09時43分

中ざくらさん

「長生き」ね、健康でなくっちゃね...分かっちゃいるけど。
高脂血症なんて脳の血管が詰まるか破れるかするまで自覚症状ないし、自覚症状がでた時は終わりだし、自制しか手段はないわね。

mamidaさん

会費払ったんだから食うぞ!ではなく
ケチな根性捨てることですね。
「どうぞ皆さん私のために食べてくださいな」
と、広い心でね...できるかな?
これから行ってきまーす。

投稿: キナコ | 2007年12月 6日 (木) 16時48分

改めて見たら、画のような美しい紅葉の景色ですね。
誰も紅葉褒めないなんて・・・・・(^_^;)
食べ物の吸引力のすごさか。

投稿: mamida | 2007年12月 6日 (木) 21時58分

mamidaさん

食べ物の吸引力か!
ダメですよ、そんなのに目を奪われちゃ、美しい自然に目を向けましょ。
食い気も自然か...?

投稿: キナコ | 2007年12月 7日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のランチ | トップページ | 目的は変わる »