« 3人で忘年会&お別れ会 | トップページ | こだわり野菜のランチ »

2007年12月23日 (日)

昨日の忘年会パートⅡ

中国旅行の仲間の忘年会は12月初めにやったのだが、それだけじゃ満足できないお寺のNさん、大きな会社(地元では)社長Oさん、着物着付け教師のⅠさん、歯医者のTさん、とそれぞれ個性的なメンバーで

071222007_2 .

忘年会パートⅡ♪

.

.

.

071222004071222003  何か共通することはないかと考えたら「食べることが大好き」なメンバーなのね、一滴も飲めない人も日本酒大好きな人もいるけど和やかに政治の話で盛り上がる。

.071222005

.

.

宗教の話や政治の話はタブーなんて言うけど、そんなこと関係なく可笑しな話が沢山出てくる出てくる...素適な棺桶の話から棺桶工房を立ち上げた話も。

←羽裏をジャケットの裏に!   先生の画像↓

071221001_2 しかしなんといっても収穫は、「一流企業・身長180cm・年齢41歳の男がいるんだけど...」とお相手探しの話。

昼間「どげんかせんといかん」と言ってた先生にいいじゃん!一番の問題は先生の身長が170cm以上あることだったのに180cmだなんていいじゃん!

「いるわよ♪いるわよー♪」と昼間撮ったデジカメを見せると→「可愛い娘だね!」→年が明けたら場をセッティングしよう!となりました。(上手くいけばいいわねぇ)

次は新年会1月2日...10日後です!(...本当に好きですねえ)

.071222009 071222012

.

.

.

.

071222013_2 二次会はコーヒーショップへ寄る(=喋り足りない)

介護の話~相続が「争族」を生む話まで閉店時間になるまで話題は切れず。

.071222015

.

.

では10日後の新年会で会いましょうとお開きに。

今日はこれから久し振りに山○女史とランチ♪

|

« 3人で忘年会&お別れ会 | トップページ | こだわり野菜のランチ »

コメント

はしごしてますねえ・・楽しそうですねえ・・
大酒続きでぷよぷよのボロボロであります!

投稿: しんのすけ | 2007年12月25日 (火) 18時54分

はい 楽しいです...でも出費も多くフトコロはボロボロです。
毎年、忘年会&新年会シーズンが終わったら我が家の経済立て直しです。
でも、お正月が終わると女正月、初午、ひな祭り...なんだかんだと年間続いているんです。

投稿: キナコ | 2007年12月25日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人で忘年会&お別れ会 | トップページ | こだわり野菜のランチ »