« ぐ・ぐ・ぐやしい! | トップページ | 地域調査 »

2007年12月18日 (火)

次もドジしてね♪

071218001 超特急ひかりに乗って上京♪

花のお江戸は有楽町のここ、先月認知症のお勉強したあの会場で今日はブロードウェイミュージカル「RENT」

M女史と12時に待ち合わせ、先ずは1000円ランチ&赤ワインを胃袋に納め、フリードリンクのコーヒーもお替りし開演時間までお喋り。

肝心の1月ダイビングのことを打ち合わせておきたかったのに、私のドジな話題ばかり...振り込みエラー4回・出発日うろ覚え等々 

.

.071218003

今日は私のドジではなくM女史のドジがメインのはずなのに...昨日のコメントに「聞きたくありません」とどなたかの書き込みがあったから言わないけどぉ。

それにしてもM女史って太っ腹でしょ?

12000円のチケットを「あ・げ・る」とくれたんですよぉ。

そのお言葉に甘え私も遠慮なくいただいちゃいまして、二人して会場へ♪

R2の入口を入ってそれぞれ列も離れた別の席へ...何故?理由は言えません。

この「RENT」、ダンス好きのM女史にはダンスが少なくて少々ご不満のようでしたが私には歌歌歌歌歌・・・に圧倒された2時間でした。

M女史には是非またこのようなドジをしていただきたく期待する私でございます...ありがとうございました!

|

« ぐ・ぐ・ぐやしい! | トップページ | 地域調査 »

コメント

次はないと思います。
そのうち、みゅー?みゅーじかる・・?ってなんだっけ?
になって、チケット自体、買い方を忘れそうです。

投稿: mamida | 2007年12月19日 (水) 08時36分

mamidaさん

そうだね、買い方を忘れちゃうかもね...
大丈夫です!私がお金を預かりましょう!任せてください!

この方法は、心配で心配でボケてられなくなる効果がありますよ。

投稿: キナコ | 2007年12月19日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐ・ぐ・ぐやしい! | トップページ | 地域調査 »