« 今日はこれで | トップページ | 昨日の忘年会パートⅡ »

2007年12月22日 (土)

3人で忘年会&お別れ会

071221011 お稽古Cの忘年会&お別れ会

誰の?...私の!

.

お稽古Cも年数だけは12、3年...でも、何にも練習しない=熱心じゃない=下手くそ=不器っちょだけど、会費だけは真面目に払って毎回お喋りしに行ってるようなサロンと化した(←私には)お稽古C 。

.071221001

メンバーも何人か出入りはあったけど、先生と西○さんは最初からず~~~っと一緒。

止めようかな?...止めたらアレはただの物置台になってしまうな...お稽古の時だけでも触っていれば良いや...とここ何年もお気楽に通っていたが「今年で止める!」と宣言。

.071221004

で、本日とうとう最後の日を迎えたわけでありまして、椅子をテーブルにして持ち込みの忘年会&お別れ会♪

.071221002

.

.

.

.

せめて会場としては、グランドピアノのお部屋が良かったのだけどね。

.

最後は、先生をどげかせんといかん話題で〆てお開きに。

.071221006

.

.

.

この後は、中国旅行仲間との忘年会パートⅡ

|

« 今日はこれで | トップページ | 昨日の忘年会パートⅡ »

コメント

ぎょえー!ピアノ習ってたのー?!
しかーも、12~13年も!!
今度聴かせて。

投稿: mamida | 2007年12月22日 (土) 19時50分

ダメです!
聴かせてあげられるほど練習してません。
結局最後まで五線譜がろくに読めないのです...。
そしてオタマジャクシと指が連動しないのです。

投稿: キナコ | 2007年12月22日 (土) 23時56分

連日の忘年会ですね~、「凄い」と言いましょうか、「すさまじい」と言いましょうか~、結論は・・・『羨ましい』です。
でもその様子では大掃除などやってませんね?私は忘年会なくてもやってません。
25日はよろしくね!

投稿: くまのみ | 2007年12月23日 (日) 07時42分

くまのみさん

ハイ...大掃除やってません。
大掃除やらなくとも友達失わないけど
忘年会断ったら...失いますの。
あ、25日は「押しかけ」ですが。←それで失ったり?
大掃除は...いずれやります。

投稿: キナコ | 2007年12月23日 (日) 11時34分

今年は小掃除やりました!(おおいばり)
25日にお客さんが来るので仕方なく(^_^;)
エーッと、3年ぶり?
掃除するために、たまにはお客さんでも呼ばないと。


投稿: mamida | 2007年12月23日 (日) 14時25分

私もピアノ習ってるの知りませんでした・・・・
そう言えばピアノの前で、弾いている画像が有りましたね♪

連日の忘年会・はたまた新年会で友達を失わないけど、
身体の事を考えてくださいね。

心配です。
健康が一番ですからね。

投稿: 中ざくら | 2007年12月23日 (日) 17時32分

mamidaさん

家に人を呼ぶ→片付ける...これは私もやっている手です。
そうやって我が家での忘年会を続けていましたが、
今年は出遅れてやる日がない...あんまり押し迫ってからでは
「忙しいのよ!」と断られちゃうしね。
毎週火曜日に集まっているのは
20年近くも続くと余りにも慣れすぎちゃって片付ける必要ないし...
お正月に大掃除かも。


中ざくらさん

アラ、何度もピアノに向かっている画像あったのに...想像もつかなかった?
まだ他にお稽古はDも、Eも、Fも...何とかしなくっちゃ。
毎年のことながら年末年始は摂取カロリーも多く、出費も多い。
どちらも気をつけないといけませんねぇ。
胃腸が頑丈なことは忘年会続きでも耐えられちゃうからいけないのね。
こんなことしている内に静かに密かに健康が...!

投稿: キナコ | 2007年12月23日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はこれで | トップページ | 昨日の忘年会パートⅡ »