« 赤い実 | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月31日 (月)

年の瀬に

071231024 あと数時間で平成19年・西暦2007年も終わり新しい年を迎えます。

別に改まらずとも陽は昇り陽は沈み、次の一日になるだけのことですが、普段「反省」なんぞというものをしない私でございますが、師走も押し迫ってくると越しかたこの一年を振り返り吾が生き様に想いを馳せ自省するのも大晦日の行事となりました。

←目を入れて今晩お寺のお焚き上げへ、その後初詣♪

ま、半分は片付け仕事からの逃避でございますが、何はともあれ健康で美味いものを食って、着物を楽しんで、海で遊んで、楽しい仲間に恵まれ笑いあって過ごせたことは本当によい一年でございました。

これも良い仲間と支えがあってのこと、新しい次の年も健康に楽しく過ごしたいものと思います。

そしてこのブログも3日坊主(3日オバサン?)の私にはいつまで続くかと思っていましたが、春には4年目を迎えるんですねぇ...碌な事書いてないのに見に来て下さる方がいらっしゃるのを励みにこれからも自分の記録として続けていこうと思います。

071229062 ということで、支えのTORAが入浴しているシーンをどうぞ!(...何の関係が?)

.

.

お母しゃん 

またオイラの裸を撮るの?

.

.071229065

.

.

.

.

オイラだって見られたくないことだってあるんだぜ

.

.

.071229074

.

.

.

.

ん?何か乗せた?

.

.

.

.071229068

.

.

.

.

ま、好きなように遊んでくれよ

.

.

.071229076

.

.

.

.

こんどはメードかい?

.

.

.

.

.071229080_2

.

.

.

.

オイラは極楽ごくらく&桃源郷の境地です...zzzzzZZZZ

.

.

.

.071229083

.

.

.

.

え?もうすすぎ洗いですかい?

右肘をついた横座りのポーズを見てください様になってるでしょう

.

.071229086

.

.

.

.

えー!もう脱水するの?

この不満げな目をご覧ください

.

.

.

.071229089

.

はいはい こんどは耳掃除ね、どうぞ優しく頼むよ

左右の耳たぶを頭に乗っけると耳の穴にはカット綿が、適度なお湿り具合になっているのでこれで耳掃除です

.

.

来年も宜しくお願い申し上げます

                    byキナコ&TORA 

|

« 赤い実 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

TORA君きれいになりましたね!
良い新年をお迎えください。
家の娘もトリミングしてもらいリボンを着けて、よそいき風です。
存在が癒しで、喜ばれる
私も生まれ変わる時は、君たちかな~
年寄りになっても、可愛いものね 先代は永眠するまでアイドルでした。

投稿: botanikaru | 2007年12月31日 (月) 16時22分

こちらは昨日から雪です。
雪の中、ワンコの散歩をさせてシャンプーしましたが、尻尾はたれて、哀れな顔です。
TORA君の表情がとっても可愛い!
本当にそう言ってるみたいで、毎回楽しみです。
では、来年も宜しくお願いします。

投稿: 若葉 | 2007年12月31日 (月) 20時01分

TORA~~~!
来年は会おうねえ♪
恋が芽生えたらどうしよう・・・・。

投稿: mamida | 2007年12月31日 (月) 20時40分

キナコさん今晩は、今年もあと1時間くらいです。TORAちゃんとおかあしゃんとの楽しい会話が楽しかったです。来年もTORAちゃんの写真を沢山載せてください。

 良い年をお迎えください!

投稿: | 2007年12月31日 (月) 22時33分

皆様明けましておめでとうございます♪

TORAを洗濯するとアザラシになっちゃうのは笑えますよ。
ふさふさの尻尾も棒みたいになっちゃうしね。
いろいろ撮りたいのだけどカメラが嫌いでレンズを向けるとあっち向いちゃうんです。
だからなかなかいいところが撮れません。
今年はカメラにもっと慣れさせまーす。

投稿: キナコ | 2008年1月 2日 (水) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い実 | トップページ | 謹賀新年 »