« 今日はこれで | トップページ | ありました »

2007年11月10日 (土)

今日は雨...

071109001今日は朝から冷たい雨...お陰で本日のお茶会中止(せっかく仕度したのにぃ)

昨日は、予報は大ハズレで雨を覚悟してたのに良かった♪

.

.

.071109007

山岳ドライブしなければならなかったから予報ハズレ大歓迎!

少しゆとりを持って出かけたので、知らない道も走ってみたら風景が全然違い「ここは何処?」

.071109014

.

新鮮な気持ちでお山を眺めると、やっと色づき始めてましたわね。(2週間遅れだとか)

.

.

.071109008

明るいんだけど白っぽく写ってしまい(加工編集できない)手前のケヤキ↑も色がハッキリしてませんわね、湖も。

.

.

.071109016

湖のほとりで用件を済ませ、とんぼ返りで山を下る。

なぜなら必要に迫られてあるものを習っているから...というか触りだけでも知っておきたいから。

.

.071109018

基礎の基礎、簡単コースで11回。聞いたことないような言葉に慣れるだけ(←慣れない!)でも大変、置いてけぼりにならないように必死(でもないな)。

.

.

※先週「一週間後取りに来い」と言われたあるモノもお役所から受け取り、やっとスタートラインに立つことができました。

|

« 今日はこれで | トップページ | ありました »

コメント

ここからスタートラインに立ったのですね♪
おめでとう。
またまたお勉強とは、段々頭が錆びてゆくわ~~わたし。
ほとりはOKでした?

投稿: 中ざくら | 2007年11月11日 (日) 01時08分

スタートに立ち、ピストルは鳴ったけどもたもたしています。
でもまぁ 競争相手がいるわけじゃなし
急ぐこともないのでボチボチ行きますわ。

投稿: キナコ | 2007年11月12日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はこれで | トップページ | ありました »