« 昨日はお山へ | トップページ | 秋の名残に »

2007年11月28日 (水)

箱○○コンペ

夕べから雨...朝も冷たい雨...雨のときはやらない主義の私でもコンペなのでTさん乗せて会場へ

.071128004

.

.

.

.

.

会場に向かう内に段々小降りにはなったけどまだ傘が必要、予報では午後には上がると言うけど濡れてまでやりたくない。

.071128006

.

.

.

.

.

「このくらいの雨ならやろうよ」  「やだ」

「やらなかったらパーティーまで何してるの?」

「温泉もある♪昼寝も出来る♪時間はどうでもつぶせるわよ」

071128003 なんて話しているうちに会場到着、問題の雨もポツポツくらいになったのでやることにした。

スタートするときには止み、後ろの山の霧もどんどん晴れていく→

今日はこのメンバーで

.

071128001 陽こそ差さなかったけれど風もなく気温も思ったほど低くない(上着は脱げないけど)、雨上がりのしっとりとした空気を味わいながらの親睦ゴルフです。

スコアなんか気にするな!大事なのは親睦よ!と言っているのにぬあああんと!最初のホール(ショート)でホールインワンか!?と心臓ドキドキのまぐれのニアピン賞獲得♪おまけに奇跡のバーディーも!

.071128002

.

.

「私ってもしかすると本当は上手なのかもしれない、やっとここで開眼したのね」と騒いだけれど...その後はいつもの私でした。

1打2打に拘るな、やはりゴルフは親睦よ!仲よく楽しくやりましょう。

.

ここでカメラは電池切れ...充電はまめにしましょう!せっかくのパーティーも画像なし、トホホ。

|

« 昨日はお山へ | トップページ | 秋の名残に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はお山へ | トップページ | 秋の名残に »