« よいお天気♪ | トップページ | すっかり「晩秋」ですね »

2007年11月19日 (月)

TORAの雄姿を

071118005 まるで絵本の一場面みたいなぽっかり浮かんだ雲の下、なにやら駆け寄ってくる物体が...

.

.

久し振りにTORAの雄姿をご覧いただきましょう!

.

.

.

.

.

.071118019

.

.

.

.

.

.

.

.

.071118023

.

.

お散歩というよりトレーニングかキャッチボール

.

.

.

.

.071118024

.

.

だからTORAも普通のお散歩だけじゃ満足しない

.

.

.

.

.071118026

.

.

全速力でボールを追いジャ~ンプ!

.

.

.

.

.071118048

.

.

上手くキャッチできずに外すこともあるけど

.

.

.

.

.071118039

.

.

このジャンプを見て

.

.

.

.

.071118040 

.

.

ボールを追う真剣な眼を見て

.

.

.

.

.071118034_2

.

.

オイラ格好いい?

.

.

.

.

.

.071118049

.

.

どう?この猛獣のような口元

.

.

.

.

.071118045

.

.

ボールを運んでくるかわいらしさ...ほれるでしょ?

.

.

.

|

« よいお天気♪ | トップページ | すっかり「晩秋」ですね »

コメント

惚れた!
「無心」とはこのことね。
頭ン中、おかあしゃんも食事も社会も地球温暖化も値上げも天気も、
なーんもなくてただボールだけ!

ブログ書くことなかったら、TORAだけ載せといてくれれば
わたし的にはOKです。

投稿: mamida | 2007年11月19日 (月) 08時45分

素晴らしい~~
動画見ているみたいです。
チャーリは全然ボールに興味を示さないんです。
若いときから。

惚れちゃいますね。
おかあしゃんのところに持って戻ってくると、ぐっと抱きしめるででしょう♪

投稿: 中ざくら | 2007年11月19日 (月) 10時53分

DOGらんより広々していて、羨ましい!
ボール遊びが、存分にできて、TORA君大喜び
すごくいい顔してる。
うちの子は、ボールひろうとかじって遊んで、もって帰ってきません
狭い所でばかり遊ばせているからかしら、
これからもTORA君の雄姿アップしてくださいね!
ファンで~す。

投稿: botanikaru | 2007年11月19日 (月) 16時43分

カッコいい~!
このジャンプ、ちょとやそっとでは出来ない技ですよ。
夢中になってる姿が可愛い。
我が家は、家の中でのジャンプ無しのボール遊びです。

投稿: 若葉 | 2007年11月19日 (月) 19時32分

mamidaさん

学校(子供)か動物園(動物)へ行けという
事件のない時の新聞記者ですね。
ボールの他は目に入らないTORAですので
川にボールを落とさないように気をつけてます...ま、広いけどね。


中ざくらさん

抱き上げる暇があったらボールを投げろ!
と言わんばかりに暴れますね、きっと。
ボールに関心持つか持たないかはワンコの個性ですね。
こんなTORAでも母親のリリは無関心ですからね。


botanikaruさん

ドッグランで他のワンコと仲良く遊ぶ...そんなTORAの姿を夢見ているんですよ。
だって犬嫌い&犬見知りのTORAは自分が犬だって自覚ないみたい。


若葉さん

初めからジャンプはしてなかったんですよ。
私が教えたのではなく(教え方分からないよ)、
ボールを追いかけているうちに獲得した業みたいです。
将来有望ですよ♪

投稿: キナコ | 2007年11月19日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお天気♪ | トップページ | すっかり「晩秋」ですね »