« 気になったもの | トップページ | お勧めしません »

2007年11月 2日 (金)

プラスマイナス...

071102045 1月から9月まで通学に使っていた電車に乗って横浜へ♪

今日は9月から取り組んでいたことの最終仕上げ

今日で終わりだー!と思ってたのに 

ぬあぁんと 来週受け取りに来いだとぉー!

071102046_2

.

「お役所仕事」とは言うけど、こんなことに時間をかけるなよぉー。

.

071102059 .

文句を言っても早くくれるわけじゃないので外に出ると強い風にパラパラ雨が...港ヨコハマの街を散歩でもしようかと思っていたが早々に引き上げることにして駅に向かう。

でも、これで引き上げるのは腹立たしい...見晴らしの良い高い所でお茶でも→→小腹も空いてるからメシに変化してしまったが24階で遅いランチをいただく♪

サービスランチ 1350円也

071102062 期待してなかったけど、玉葱・ジャガイモを使わず肉は薄切り...運ばれたときの匂い←私好みです♪

.071102060_2

酢豚+春巻き+卵スープ+ご飯+香の物+杏仁豆腐+熱いジャスミン茶

安いです。

.071102065

それにおまけは、この24階の眺望!(私のテーブルからの半分の眺めです♪もっと右もあるのよ)

それにテーブル横の窓にはこんな表示が↓

.071102064

.

夜景認定シート(?)だとさ

夜景じゃなかったけれど、昼間の景色でも十分おかずになりました。

それで1350円ですよぉ 

大当たりのランチでした♪

.

という事で本日はマイナス&プラスで、まぁいっかの一日でした。

|

« 気になったもの | トップページ | お勧めしません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になったもの | トップページ | お勧めしません »