« 留守番③ | トップページ | 予定通り »

2007年10月17日 (水)

留守番④

.071003006

ニャンコだけでなく植物さんも留守番です

放っておかれた濡れ縁の下で健気に花芽をつけていた蘭のことは前に書いたがその後の姿です

感動ものです!

.

.071006003

.

.

開くよ

開くよ

.

2つ目も膨らんでる

.

.

.

.

.071006004

.

ところで 蘭って花の色や模様が変わるのかしら?

私、これ買った記憶がないんです...

.

.

.

.071006011

.

開いた!

.

いえね、蘭の鉢はもちろん去年(一昨年?)自分で買ったものですが、花に記憶がない

だってこの花色私の好きなものじゃないから、自分でこんなの買ったか?と不思議なのです

.

.

そんなことはともかく、花はどんどん数を増やしています。

.071011007 071011006

.

.

.

.

.

.071011010

この画像は出掛ける日のもの→

戻ってきたらどうなっているでしょう?見えないところにもう2本の花芽が伸びています。

何も世話してないのにエライ!

.

そろそろ帰国しまーす♪

|

« 留守番③ | トップページ | 予定通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守番③ | トップページ | 予定通り »