« 可愛い~変なの編 | トップページ | 気になったもの »

2007年10月29日 (月)

北の大地から

ピンポ~ン と、宅配便が届く。

ダイビング荷物は届いたし、注文したものは無いし...なんだろう?

.071028013

あれま♪

北の大地からの恵みですよ。

大きなカボチャジャガイモ2種

.

071028012ジャガイモでは今まで勇気が無く、一度食べてみようと思っていた食べ方があるのだ。

ジャガバターは普通の食べ方だが、北海道で「普通」だという塩辛をのせた食べ方が本当に美味いのか、一度(だけでいいよ)やってみようと思ってた。

ちょうど近所のショッピングセンターで「北海道展」があり、美味しそうないかの塩辛を買ってきた。

蒸かしたジャガイモに塩辛をのせるとどういう味になるのか想像がつかないのだ...用意は出来たが、まだ決行せず。

|

« 可愛い~変なの編 | トップページ | 気になったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い~変なの編 | トップページ | 気になったもの »