« 鎌倉へ♪ | トップページ | あと○回 »

2007年9月 1日 (土)

長月となりました

さる映画館の駐車場通路の壁画です。

2枚の画像になってますが2m×2~30mもあり1枚に収まらない。

この魚たちのトボケてチョイ悪な表情が好きです♪

.070824009

.

.

ダイビング記録の私のログサインにこの中の1匹を使おうかしら?

7月初めの石垣島以来潜っていません...窒素欠乏です。

9月中旬にどこかへ行こうと思うのだけど

台風が気がかりなのと金が無いのと先の予定が組めないのとで

グズグズしているうちに9月になっちゃいましたよ。

.070824011

.

.

一昨年(?)八丈島に捨ててきた穴あき5ミリウェットを

8月に八丈に行ってたM女史が拾ってきてくれた→修繕に出す。

ウェットの穴あきを修繕のついでに、足も腕もきついからファスナーをつけよ♪前ファスナーも♪そういえばお腹もきついから幅出しも♪なんて調子に乗ってたら

「新しいの買った方がいいんじゃないの~?これ15年位前のだよ、その頃の体型も思い出してごらん」

と頭を冷やされ...結局穴ふさぎだけにした。

それも何かデザインしたツギにすることもできると言われたが、思いっきりシンプルに穴さえ塞げばよいことにした。

だって考えてみればきついから穴が開いたのだし、ウェットのサイズに比べて私のサイズがちょっと太めだから足も腕もきついのだし、それに捨てた時点より確実に太くなっているしウェットも確実に老化...それに5ミリが必要な海にあと何回行くか分からないのだから古ぼけたウェットに金かけることないと思ったわけです。

3ミリだけしかなかったときは

「もう冷たい海には入れない身体になっちゃったから...」

と伊豆を敬遠してたが5ミリがツギ当てて戻ってきたら...行くか!

|

« 鎌倉へ♪ | トップページ | あと○回 »

コメント

ファスナーだらけのスーツも面白いかも・・・。
どうせなら分解してばらばらに出来るような物に!
私のスーツは女性のシンボルであるあそこが陥没してしまいました。中身が減ったらしい(しょんぼり)

投稿: くまのみ | 2007年9月 2日 (日) 07時33分

ファスナーだらけで、寝ているだけで着替えさせられる介護服みたいなウェットも我がSDCには必要かも...?
私の3ミリは、ショップの人(♂)が遠慮がちに採寸したので
最初からぶかぶかのバストになっちゃってます...。

投稿: キナコ | 2007年9月 2日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/16249954

この記事へのトラックバック一覧です: 長月となりました:

« 鎌倉へ♪ | トップページ | あと○回 »